「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ぷちどらいぶ 
昨日、本当は休みのはずだったオット。


しかーしかぁいそーに、午前中からいつも通り会社へ。


でもやっぱ嫌になったのか、午後になって帰宅。


アタシが夕方からテニスだったから、
それまでちょっとでもオクサンと一緒にいようとしてくれたらしい。
泣けるでしょ。
パンダでドリャーヴ?になりました。



オットと行動を共にするともれなく『グルメ紀行』になってしまう。。。
アタシがテニスに出掛けるまでの間、二箇所もパン屋さん巡りをしました。

Chez Aya
まずはココ。
パンの店 Chez Aya

白石区川下2条4丁目
フロンティア川下ビル1F
011-874-5950

生協の向かいです。小さい店でした。
でも本格的なパンがずらり。


この後は有名な店
どんぐり 森林公園店へもいったのさ。
(厚別区厚別北4条5丁目1-5 011-896-8031)
そんなにパンばっか買ってどーすんだか…。
今晩のメニューはラムシャブだっつーのに。

相変わらず高エンゲルで推移している我が家です。

【この日のデート代¥】
一軒目の『Chez Aya』で買ったパン・・・・¥560

  二軒目の『どんぐり』で買ったパン・・・・¥860

    使用したぱんだのガソリン・・・・・・約2?

     オットと過ごした時間・・・・・・・・・・Pricelessプライスレス
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

上手い!確かにプライスレス♪

私の日曜日は食べ物屋さん巡りでした~
焼き芋とケーキ。むふぅ。
グリママ | URL | 2007/04/02/Mon 10:57 [EDIT]
今夜も食べ過ぎた~ むふぅ。
じゃじゃ | URL | 2007/04/04/Wed 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


