「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
やきとりキィー 
昨日、テニスでお世話になってる方たちとウワサのお店へ行ってきました。

『やきとりキィー』さんで・す・ヨ!>キィーちゃん

住所:札幌市中央区南1条西5丁目 敷島南1条ビルB1
営業時間:17:30?23:30
電話:011-251-4539
定休日:日曜・祝日

HP内コンテンツの『噂話』をぜひ読みましょう。面白いから


「手羽先いっちょう!」とお願いしておくと、かれこれ忘れた頃に山盛り手羽揚げ(焼き?)が出てきます。トテーモ美味しかったです

コーチ、動きが速いです。
逃げませんから…。手羽は…


二軒目でも勢いが止まらず?色んなアルコールを飲んでいた我々。
動き速いゎ。

つか暗いんでオートにするとシャッタースピードが遅くなるのね?。(加工してませんからw)

美味しいお店を教えていただきありがとうございました!
また連れて行って下さい!

にゅーあいてむ♪
摂ったカロリーはこれで消費!

…できるといいなぁ。

無理だな (´A`)


コメント

管理人にのみ表示

ども~
お付合いありがとう!
とっても楽しかったです。
いっぱいおしゃべりできたし。
手羽先、美味しかったし!
グリママ | URL | 2007/04/07/Sat 00:45 [EDIT]
美味しかった美味しかった♪
今度はオットを連れて行ってみたいと思ってます!
じゃじゃ | URL | 2007/04/09/Mon 16:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


