「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
えーと。
こっちには書いてなかったんだけど、
今日から全国のサンクスで発売の、
FIAT & LANCIA MiniCar Collectionつーのがあんのよぉ


もちろん買いに行ったんだけどさー。
大人買いできないじゃん…結構いい値段なのよねー
もし20台入りBOXごと買っちゃったら¥8,400かぁ…(遠い目)

1/64スケールのダイキャスト・フィアット&ランチアが10車種27種類(色違い)あるそーで。
数量限定とか言われるとさー。ブツブツρ(-ε-。)イヂイヂ
あーブラインドBOXが憎いゎ。


入ってたはこ。

とりあえず2コ買ってみた。



するとね…



なんと!
見事にパンダ(45)と
500F(チンク)でした!
ウヒョヒョ?



オレンジ色の500。

なんかこの先の運を使い果たしてしまった気がするわー…。



赤の45

明日また違うサンクス行ってみよっと♪

コメント

管理人にのみ表示

面白そうっっ
ぜしコンプリートしてくだせぇ。
Kero | URL | 2007/04/11/Wed 21:57 [EDIT]

明日もチャレンヂするべし!
シリアル№情報も飛び交っていて
調べはついた・・・フフフ
じゃじゃ | URL | 2007/04/11/Wed 22:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


