「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ステキな一日♪ 
イタリアン・グレイハウンド(Italian Greyhound)
ジュリアちゃんとディーノちゃん「イタリアン」と名が付いていつつも原産地はエジプトとなーっ。((φ(・д・。)ホォホォ。

いやーかくいーっす。
マジで惚れました。ポッ
運動量がものすごそうなので広いお庭のある一軒家で買ってあげたいですね?。もちろん借家の我が家は120%無理ですが 
切り抜きヘタでスマソ

今日、mixiのパンダコミュで、スピードラインのアルミを譲って下さるというお話をいただいた、ユカさんのお宅へずーずーしくも行ってきました!
もちろんお会いするのは初めてです。
ユカさんはとても明るくて楽しい方でした
優しそうな旦那様もご在宅で、二人でアルミをパンダに積んでまで下さいました。
恐縮です…(つД`)

そ・し・て!
二匹のイタリアン・グレイハウンドちゃんがお庭で元気イッパイにピョンピョンしてました
思わずお庭にお邪魔させていただきましたょ。
もしかしてホンモノ見たの初めて鴨?

最初、怪しいハデな女が突然現われたせいで吠えられているんだと思っていたのですが…来客時と選挙カーが来た時にだけいつも吠えるそうです(ノ∀`)
すぐに無口になりました。オリコーちゃんですね。

すんごくスキニーなワンチャンたち。
そんなに飛び跳ねて、足折らないかしら…
( ゚д゚)ドキドキ

見るからに寒いの苦手系のワンチャンだのに…裸で(←?)とっても元気いっぱい跳ね回っていました。めっぽうかばいーでつ
何度となく突進され、前足で押し倒されそうになりましたがwww

旦那様の趣味だと思いますが、自作ステッカーチューン車がカーポートに堂々と鎮座していました。
これ以外に、ガレージにはきれいな水色のMINIもいましたょヽ(・∀・)ノ

ワンチャンは「イタリアン」と名が付くとのことで(それだけじゃないと思いますが)この犬種を選び、名前も「ジュリア」ちゃんと「ディーノ」ちゃんと名付ける程のイタリア好きらしいのですが…
以前パンダに乗っていたそうですが、今は必要がないとのことでそれまでパンダに履かせていたアルミを譲っていただきました。

来週(こそ)タイヤ交換するつもりなので、早速履かせていただきたいと思います。
今日は本当にどうもありがとうございました




この後、両親が散歩途中にフキノトウをたくさん採ってきたというので、フキノトウ味噌と、今晩の一品(テンプラ)にしてやろうと企み、実家へ行きました。
フキノトウ味噌、去年もオットに大好評だったんで、帰ってから早速ジュージュー。
富良野から取り寄せている美味しいお味噌と、本みりんだけで味付けしました。

あ?春のにほひ♪(*゚Д゚)つウマー
テンプラも楽しみ♪早く帰ってこーい♪ →オット
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ふきのとうの天ぷら美味しいと聞いた事があるんだけど
毎年食べ損ねてしまって、食べた事が無いんです!
フキノトウは、ほろ苦い大人の味だとか?
富良野からのお取り寄せ味噌美味しそうですね~
ずるりんこ | URL | 2007/04/19/Thu 21:03 [EDIT]
美味しいですよ~(ノ∀`)
お味噌汁とかも。ぜひ試してみて下さい。

上富良野の手作り味噌と醤油をもう何年も愛用してます。
市販の味噌と醤油は一度も買ったことないの~
じゃじゃ | URL | 2007/04/20/Fri 22:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


