「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

昨夜暗くなってから最寄の洗車場でホイール2組とパンダくんをゴシゴシしました。

めっちゃめちゃ腰にきた

特にパンダのフロントはブレーキダストが酷くてさ。
ブラシでこすってもなかなか取れなくて大変でしたゎぃ…。


んで今日の午前中にアルファプロジェクトさんに行き、スピードラインに組み替えてもらってやっと夏タイヤdebut完了!

←これは今まで夏タイヤに履いていたFONDMETAL。
次回スタッドレスの時にまた登場してもらいます。


見て見て?
かっちょえー
やっと夏タイヤ?

先日、ユカさんから譲っていただいたスピードラインに、上手くローテションして履かせたタイヤ。
ん?新品みたい。




ユカさん、
どーもありがとございます!

これでひと夏
安全運転します♪
↑ホントかっ


今日アルファにいた深緑さんと白さん。精悍です。漢です。勝手に載せちゃってスマソです。

コメント

管理人にのみ表示

 まだ走ってるんだねぇ~。 > パンダ君。   ^□^
せばっ! | URL | 2007/04/23/Mon 22:38 [EDIT]

>まだ走ってる

とはどーゆー意味じゃ?!
(゜口゜)


念願のホイールが手に入ってウハウハなんでつ♪
じゃじゃ | URL | 2007/04/24/Tue 00:44 [EDIT]
我家で眠っていた頃とは見違える程ピカピカにしてもらっちゃって・・・^m^

久しぶりにパンダを見ちゃったら、やっぱりパンダ欲しくなりますね~♪
yuka | URL | 2007/04/24/Tue 10:49 [EDIT]
うほー!かっこええホイールですの。
新品かと思った。
今日も暖かいし、春きたね~♪
ひっきぃ | URL | 2007/04/24/Tue 12:53 [EDIT]
かっこいいですね~~♪
夏タイヤにすると、遠くにドライブ行きたくなりますね~
フロントのブレーキダストはホントに取れないですよね。
こんなかっこいいホイルだったらマメに手入れしちゃうかも(^.^)
ずるりんこ | URL | 2007/04/24/Tue 15:25 [EDIT]

>ユカさん
いぇいぇ、いただいたアルミは最初からキレイでしたよ。
自分のがあまりにババッチかったんで洗わずにいられなかっただけです。
パンダ飼う?飼っちゃいます?!( ´∀`)ヵヵヵ


>ひっきぃ
土曜日はどうも~♪
バブヲ、辣湯にビクーリして羊水一気飲みしてなかった?
早くバブヲをパンダに乗せて走ってみたいゎ~(-ι _- ) ククク


>ずるりんこさん
そうなんです~早くドライブしたくて渦渦。
パンダのブレーキダストはどーにもならないですよね。
洗車場から家まで戻ってきたらもう黒汁が垂れてますもん。チッ
マメに洗車…ガンガリマス`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブブブ
じゃじゃ | URL | 2007/04/24/Tue 18:07 [EDIT]
おやおや、随分カックイィーですね!
仲間に恵まれてますね♪
しかも、ウルティモじゃないですか?

実は、私もウルティモ履いていますぞ(^^)
ロゴも綺麗な状態でなにより。

私のは頭と一緒で薄々ですわ(爆)

ちなみに・・・タイヤってコレでした??
おぐすけ | URL | 2007/04/24/Tue 20:16 [EDIT]
むふふふ。
て詳しくはよくわかってませんがw

でも中古でもかなーりの値段が付いてることに
びっくりしているのであった。。。


タイヤ、コレでしたよ(゚∀゚)
もう3シーズン目かな。
じゃじゃ | URL | 2007/04/24/Tue 21:35 [EDIT]
初めて書きます。
とてもかっこいいホイールですね。
うらやましいです。
自分も昨日やっと夏タイヤにしました。
ぱんちゃ~ | URL | 2007/04/24/Tue 22:59 [EDIT]
あらーお久しぶり。お元気?
マフラーの調子はいかがですか?

アルファ社長が「来る時は電話して~」って言ってたよ。
あ。
ガソリンタンクを固定する部品、届いてたよん。
次に札幌来る時は教えて~
じゃじゃ | URL | 2007/04/24/Tue 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


