「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
戻る 
今日から一週間ぶりに主婦に戻ります。戻らねばなりません。マストです。
今晩の晩ご飯の仕度から、明日からのお弁当の準備…

はーーーーっと。

いや。オットが出張から戻って来てくれるのはトテーモ嬉しいんですがね。
今日こんなに天気悪くて、飛行機大丈夫かしら。
もうすぐ到着すると思うんだけど。迎えにい行かなきゃ。

その前に。主婦に戻る前日に。
じゃじゃっちはグリさんネロさんと遊んでもらいました。
グリさんネロさんがアキレスをカジカジしている間、人間たちは美味しいご馳走をモリモリいただきました!
むっちゃくちゃお腹すいてたんでマジ食いしました。
ご馳走様でした?!!

お忙しい所すいませんでした。
こんどはじゃじゃにも来てね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日はピチピチなお土産と共に来てくれてありがとう(笑)
いっぱいおしゃべりして楽しかったね~
PC掃除もありがとう。

グリの写真、可愛い~(←親バカ)

寿司酢(酢100cc・砂糖大さじ1と1/2・塩小さじ1)
お鍋で砂糖が溶けるまで加熱します。煮立てると酢が飛ぶので、砂糖が溶けたら充分です。この分量で、ご飯3合くらいまで。
お試しを~
そうそう、酢は「富士酢」お酒屋さんで売ってるところもあるよん。
グリママ | URL | 2007/04/26/Thu 22:00 [EDIT]
>PC掃除
いや~結局あまりお役に立ててないような…。
立ち上がる時間は早くなってないし( ´_ゝ`)

しかも、インターネット等の各画面にログインする際にIDやパスワードを聞かれると思うので…申し訳ありませんが入力してやって下さい←グリッパさんにはチラっと言ったんだけど、グリママさんに言うの忘れてたし…アタ(д゜;≡;゜д)フタ
すいません。
デスクトップに置いた二つのショートカットアイコン、必要ないなら削除して下さい。

寿司飯、やってみます!
ありがとうございます(´∀`*)
じゃじゃ | URL | 2007/04/27/Fri 15:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


