「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
完。 
いい天気に見舞われた今年のGW。
みなさんはいかがお過ごしになりましたか??
4日の朝3時に出発し、積丹の来岸漁港まで行って来ました。

アタシはルアー、オットは火起ししながら外海で投げ、父は内海で投げで、3人で14匹
母は焼肉隊。


オットの釣り上げた38cmのアブラコがベストサイズでした。

アタシは足元まで上げたのにバラした2匹のことが頭から離れない…
「逃がした魚は大きい」ってホント思うわー( ゚曲゚)キィィィィィ

とってもいい天気でした。

いつもは殆ど人のいない漁港なのに
まるで管理釣り場のようにワサワサでした。
GWってスゲ゙イ…
この日の晩にお刺身にして美味しくいただきました♪←モチロン捌くのはアタシ。これが疲れる…
そのまま実家で一泊。


翌朝一度自宅へ戻り、今度はオットの実家へ。
3歳児を含む7人で白老へ釣り&BBQしに。
スタートが遅かったのもあり、釣果は…もともと期待してなかったからいいけどね。
帰りに寄った『白老マザーズ』に新しく出来た「たまご館」で、段ボール一箱\1300で不揃い新鮮玉子をゲット。←支払いはお義母さん
ここの「たまご館」ではランチもやってるようです。
今回はBBQの直後だったんで私たちはいただきませんでしたが、つかここに寄った時点で「ライス品切れのため本日のランチ終了」となってました

ここのレストランでは卵3種類だけのメニュー。
特に人気なのは、Cランチの『たまごかけごはん』だそーです。
ご飯と味噌汁、漬物に生卵のさくら卵&赤卵の合計6個もついてくるんだって。
面白いのはご飯のお代わりは別料金(150円)になるけど生卵のおかわりは無料でいくらでも出来るんだって!
350円で産み立ての卵が食べれるってこと?!スゲィ
今度ゼヒ堪能しに行ってきたいと思います。
いつも激混みだから平日に行きたいなぁ。
名物のシュークリームもプリンも全部売り切れだったしね。。。


そのままオットの実家に泊まって翌朝戻り、オットを置いて10時スタートのテニスへ!

連休最後の豊平公園は桜も咲き、駐車場もいっぱい。
この日もとってもいい天気で、太陽をひと回りする虹も出ていました。


こんなにサワヤカな状況の中、前日遅くまで飲んでいたワインがだんだん効いてきて、徐々に二日酔いの症状が。不本意にもテニスが終わる頃には胃モタレ&胃痛で超グロッキーになってたアタシ

さすがに二日連続で運転手&釣り&BBQ&寝不足はキツイゎ?

帰ってからは、日焼け止めに若干カブレたみたいで、首周りがヒリヒリと痒くて


でもこのテニスの後、またオットの実家へ行き、みんなでスーパー銭湯へ行った後、今度は我が家で締めの宴会。

めいいっぱいの連休がこれにて終了です。



締め切りのある仕事があるので今日からパソの前に缶詰
オットは今晩も社長とススキノだそーで。

何だかんだと、一番体力気力がある人なんだなーっと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

充実っスね
このGW、皆さんはどんな風に過ごしたんでしょうね?
僕はほぼ毎日食っちゃ寝でした。
唯一、浦河まで遠出をしましたが、そんな時でもNEWPのシートはガラスの腰を優しく支えてくれましたよ。
姐さんはオンオフ関係なく常時忙しそうですが、あまり無理すると腰にきますよ(笑)
SHIN | URL | 2007/05/07/Mon 22:07 [EDIT]
ガラスの腰…。
浦河までツーリングかぃ(ノ∀`)いいねぇ

つか『春の走行会』と『I&F2007』の計画を立てねば!
SHINちゃんは今年はどーする?!

アタシは遊ぶのに忙しいです。
でも今週はめずらしくお仕事が詰まってます(´A`)
腰も肩も肘も二日酔いです。
じゃじゃ | URL | 2007/05/07/Mon 22:49 [EDIT]
イべソ卜
…ガラスの腰、ガラスの心、そしてガラスの〇〇…僕の半分はガラスでできているんです(笑)

それはそうとツーリングやI&Fは行きたい方向で考えていますが、5月は来週末くらいしか休みがありません。

…僕個人的には昨年のウニの雪辱を果たしたいのですが(笑)
SHIN | URL | 2007/05/08/Tue 18:41 [EDIT]
ぜひウニのリベンジ果たしましょうw
じゃじゃ | URL | 2007/05/09/Wed 14:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


