「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
@あるはぷろじぇくと 

今日はトテーモいいお天気でした。

大陸ニューカマーのぱんちゃーさんが今日アルファプロジェクトに出没するとゆーので、久しぶりにアタシも行って来ました。

最近ちょっとばかし忙しくて全然行ってなかったし…スマソ


ぱんちゃー号のマフラー。
アタシと同じトコで作ってもらいました。

エンドがいい感じね?♪


タンクを固定するバンドがちょっと腐り気味だったのを交換してました。
イトー社長、いつになく『きーっ』てなってました。
( ´∀`)ヵヵヵ


いつもアロ?ハ?。


今日アタシはジャージでしたがw



アルファの向かいのお家のお庭にはいつもきれいにお花がさいてます。

今はもう八重桜です。


いい天気。

洗車もしてピカピカ



最近めっきり忙しくて、
家にいれる時は日中でも疲れて寝てるアタシ。

朝寝なんだか昼寝なんだかわけわかりまへん。
ネタはイパーイあるんだけどパソの前に座る気力がないのよ?ん(つД`)

今月、車税と車検です
来週持ち込みますのでまたヨロシクオネガイシマス…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

パンダに桜が良い感じ♪
親切丁寧な主治医がいて安心ですね(*^_^*)
忙しそうですが睡眠とって休んでくださいね!
車税と車検のダブルはキツイですね・・
ずるりんこ | URL | 2007/05/18/Fri 12:15 [EDIT]
ずるりんこさん、こんにちはー!
お返事遅くなってすいませーん!
しばらくぶりに自宅にいるじゃじゃっちです(´A`)

そーなんです。主治医さんがいてパンダも飼い主も幸せです。
さっき、車検に出してきました。
車税と車検etcの支払いを考えると若干ウツに…
(´_ゝ`)クッククク… ←壊
じゃじゃ | URL | 2007/05/21/Mon 16:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


