「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
今月の12日に
『タイ料理専門店 ジッラダ』
に行って来ました。
わざわざバス乗って。
地下鉄乗って。
本当はオットはアタシをイタリア料理屋に連れて行きたかったらしいんだけど、行った店がなぜかどこも満席で門前払い。。。


この店は二度目です。

前に来てすんごく気に入ったお店の一つ。
相変わらず美味しかったゎ?

イタ飯じゃなくても全然っすよ。



厨房はタイの女性が一人で全部調理してました。

大変だわぃ。


前回も食べて超お気に入りになった麺料理。

・・・
何て名前の料理だっけ…。
とにかく美味しいです。

宴会もアリなんで、今度大勢で行ってみたいなー。

コメント

管理人にのみ表示

おいしそう~~♪
今度連れてってくださ~いヽ( ´¬`)ノ
ゆみっぴぃ | URL | 2007/05/23/Wed 23:37 [EDIT]
おぅ~!まじで美味しいよ!
絶対気に入ると思う♪
行こう行こう!
今度の打ち上げココにするか!←何の?
じゃじゃっち | URL | 2007/05/24/Thu 01:10 [EDIT]
香草は食べれない事ないんだけど、なんだか苦手です。
サクラムーンのグリーンカレーはココナッツミルクが多めで、
辛いのにおかしな甘さで腹立ちましたが、
ジッラダのグリーンカレーは美味しかった。

日本人向けに味を調整しているのかわかりませんが、
どれも美味しいです。
コースメニューもオススメですよ。
かまD | URL | 2007/06/05/Tue 23:33 [EDIT]
苦手な香草ってシャンツァイ(パクチー)?
アタシたちはだーーーい好物です♪
ここのグリーンカレーはまだ食べたことないですー(多分)
今度頼んでみるね。
ぜひご一緒しましょ♪ヌフフフ
じゃじゃ | URL | 2007/06/06/Wed 23:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


