「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Flat Tire 
数日前から「なんだか空気が抜けてるみたい」と呟いてたオット。

じゃ早く何とかしようよ(つД`)

今朝ゴミを出しに外へ出た時、何気に
我が家で1位2位を争う働き者、カルディナくんを見ると…

助手席側のタイヤが半分つぶれて、車体が傾いとるやないかぃ

寝室へ駆け込み、まだ寝てたオットを
「たいへんだーー!((((゙◇゙))))」
と叫び起こした妻。


結局会社まで代車で送り、
そしてさっきスタンドでNEWタイヤ4本、買い換えました
何かと出費の多い我が家の春
働けど働けど…( ノД`)シクシク…

オットを迎えに行かねば。
何時になることやら。

コメント

管理人にのみ表示

結局、空気が減ってる原因はなんだったんですかぁ?
何か刺さっていたの?

それとも・・・・?
おぐすけ | URL | 2007/05/28/Mon 10:53 [EDIT]
原因は劣化だそーです。
もう何年も履き続けた結果。
漏れてたのもリムから。
この間のスタッドレスの時みたいに何かが刺さったりしてたワケじゃないんだなこれが。
パンク修理してもあまり意味がないと言われて泣く泣く(?)新品に。
カルディナくんにもたまには新品履かせてあげないとさ。

そうそう。色々どーもね。
じゃじゃ | URL | 2007/05/29/Tue 22:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


