「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top

29日(火曜日)
すんごく色々部品交換とかで手間取ったハズなのに、最初に言っていた予定通りに仕上げてくれました。さっすがアルファさん! どーもありがとございましたっm(_ _*)m


特に足回りの部品を
色々と交換してもらいました。

錆びとオイル漏れ、劣化などが原因。



リアブレーキシリンダ
左右分解交換


ボールジョイント交換

曲がってたりして。デヘ
(フロントロアアーム)

どーりでギコギコが直らなかったハズだゎ…。
これにてスッキリ解消

その他に、エンジンオイル(エレメントも)交換、
ミッションオイル交換、
リアブレーキライニング張替え、
リアブレーキドラム研磨、
ブレーキオイル交換、
プラグ交換 をしてもらいました


マフラーも銀ピカに塗られてました!
゜+.(・∀・).+゜.

まるで新品?★
さー後はイタフラで暴れるのみ。←joke




全然かんけーありませんが。

同じ日に見かけたtwingoちゃん。
このリアワイパー
どこの水滴を取ってくれんだろ…。



こーゆー状態のマフリャーのエンド、
最近よく見かけんだけど
かなーりヴラヴラしてますが
これでいーんでぃすか?
ねーねーねーってば。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっ、パンダ帰ってきたようでなによりです。

それにしても、青のトゥインゴ・・・の残念っぷり。
オーナーには失礼かもしれないけど、後ろについて走ってたらヤル気もクソも無くなる位、残念な感じが笑えますね。
おぐすけ | URL | 2007/05/31/Thu 17:15 [EDIT]
>ヤル気もクソも無くなる位、残念な感じが笑えますね。

だしょだしょー!(´,_ゝ`)プププッ
ガカーリしちゃうよね、実際。
じゃじゃ | URL | 2007/06/01/Fri 08:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


