「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
昨日、プーさんの色んな 残骸 ぃゃ、
お宝が置いてある場所へお邪魔して来ました。


目的はパンチャーさんと同じく、ドナーパンダから部品をもらう(形見分け)こと!

←じゃじゃのために笑顔?で作業を強いられているプーさんの図






嗚呼、
土に還ってゆく…




まだまだ作業中。
もちろんアタシは手伝わずに周りの車たちの写真なんかを撮っていた…

パンチャーさんは
バンパーやグリルをもらってました。



数少ない
動くプー号。
これはまだ土に還る予定は先のようで。

今年のイタフラは
これで参戦予定とか。
FIAT少ないみたいだから
嬉しーゎ



とにかくイパーイいました。

あー楽し♪



ホントに色々と
ありがとございました?♪

お礼は
例のブツで…( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日はお疲れさまでした。 m(__)m
これでうちの子はニューバンパーで十勝に行けますよ。
近いうちに取り付けます。
自分でやるので時間かかりそうです。(T_T)
ぱんちゃ~ | URL | 2007/06/01/Fri 21:07 [EDIT]
どもども~(゚∀゚)
バンパーケア塗ると更に黒光よっ。
じゃじゃ | URL | 2007/06/01/Fri 23:52 [EDIT]
じゃじゃさん、ぱんちゃーさん
お疲れ様でした!
はいはい、形見分けですよね・・・
そう良いながら泣きながらコキ使われました・・・爆

I&F正式エントリーしましたので例の物宜しくね!
プーさん | URL | 2007/06/02/Sat 07:16 [EDIT]
こちらこそお忙しい中
どもありがとございました~(゚∀。)
泣かせながらコキ使っちゃいましたi-175

23日、お会いするの楽しみしてまーす♪
じゃじゃ | URL | 2007/06/04/Mon 15:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


