「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
釣果 
日曜日の昼くらいに帰ってきました。
今回、りに行った結は、


 左手→10箇所
 右手→2箇所
 腰 →2箇所
 右足→2箇所
 顔 →1箇所
 ―――――――
 計 →17箇所

(゚曲゚)キィィィィィ


なんで腰なんか刺されたか。
しゃがんだ時に腰が出てたのね?( ノД`)シクシク…
気付いた時にはtoo late。。。

夏のアウトドアレジャー。
強力ブヨ(ブユ)には気を付けましょうね(´A`)



すんごく腫れて、赤くなって膿が出てる…。
指は関節の近くなんで、なんだか曲がらなくなってるし。
いやー甘かったな。
もうこんなにブヨがいるとわ。
先週は全然いなかったのに!


じっとしてるともりもりと痒みがおこり、触るとチョー痛い
原液ハッカ油を塗りまくってるせいで肌荒れでガサガサ バーサンのみたい(つД`)
昨夜も痒みで何度も目が覚め、そのたびにハッカ油を塗ってましたから。
塗って暫くはスースーヒヤヒヤで痒みを感じなくなるんだけど、時間が経つと痒みが勝っちゃうのよね。。。
ダァ(=Д= )ルゥ(=д= )イィ(=д= )Zzz


オットもかなり刺されてて、手の甲がポンポンになってたからびっくりしたけど、
ただ太ってただけで、いつもと一緒だったさ。(´,_ゝ`)プッ

これでお魚ちゃんイパーイ釣れてんだったらまだね。
お持ち帰りサイズだったのは、オットのアブラコと真ガレイ各?だけさ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわ~これは痒そうだー。
しかも痛いのね・・・可哀想に(TT)

都会のピチピチは、ブヨに刺されることもなく。
やはり真のピチピチ(釣果)は、大変ですなぁ。

お大事に!
グリママ | URL | 2007/06/12/Tue 04:40 [EDIT]
指の甲って、普段こんなに使うんだ…てのが
今回わかりました( ´_ゝ`)
台所仕事も、トイレも、着替えも、
このブツブツが何かに触れるたび嗚咽を漏らしています。
→その後はオットにヤツアタリ

アタシも今度は市内でピチピチしたいっ(`゚д゚´)!!
じゃじゃ | URL | 2007/06/12/Tue 18:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


