「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
雨上がりの午後。 

最近特に実家から
食料調達してる我が家。

銭函の『海商』まで刺身を買いに行って来たらしく、「たくさんあるよ?♪」の一声(一メールw)で今晩のメニューは決まり




母は海鮮丼をすすめてくれたけど手巻きにしました。

久々の塩水ウニを
 贅沢に巻き巻き



今日はの予報が、朝早くにやんだため、これまた実家の両親と中島公園のお祭りに行って来ました。

何年ぶりかしら?。
まさか行くことになろーとゎ。
相変わらず混んでてスゴイわね。

ジャンボフランクと、キュウリの浅漬け。
でっかくて驚き?



これも意外と美味しかった。
米粉入りクレープ生地に包まれた
焼きそば。
割り箸突き刺してくれます。


ケバブサンド。
二店舗ありました。
最後に辛いサルサソースをお好みで自分でトッピングさせてくれます。
結構辛かった…
でもすんごく美味しかった゜+.(´∀`)゜+.゜

そーしーてー!
何と言っても今回のお祭りの出店のメインはコレでしょう。
チョコレートファウンテン
砂川ハイウェイオアシスにあるよね。
お祭りでコレがあるなんて!
こちらも二店舗あって、一方の店は串刺しになったバナナやイチゴにお店の人がチョコレートを付けてくれてたけど、こっちの店は自分でやらせてくれました!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
目の前にあんのに、人にやってもらったんじゃーおもしくないじゃんねぇ?
あ?楽しかった♪




最後に。
虫刺されも順調?に回復中。

触るとまだ痛いけどね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


