「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
♪♪♪ 
Babolat NS Drive

今日は豊平公園でテニスでした?。
暑かったですね(ノ∀`)


2時にテニスが終わった後、借りていた試打ラケ『K?SIX.ONE LITE』を返しに行き、そして迷いに迷った結果…

とうとう買いました
『NS DRIVE』


このNEWラケで気分も一新。
まずは自分の壁を打破しなきゃ。



今日のテニスの前に、
グリママさんが厚田漁港の朝市に行って来て、
お土産に『厚田手作りとうふ』『油揚げ』を買って来てくれました(´∀`)

つーか「行く」という話を聞いた時、「買って来て」とずうずうしくも即お願いしちゃったのはアタシ。

いつ行っても売り切れで、2回くらいしか当たったことない幻?!のお豆腐。早朝に行くって言ってたから「こりゃ?買って来てもらえるかも♪」と思ってお願いしたんだけど、どうやらわざわざお店が開くまで?待って買って来て下さったらしい…お手数お掛けして申し訳ありませーーーんorz


おかげで早速美味しくいただきましたっ。
お豆腐は、『石垣島ラー油』で冷やっこに。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-

油揚げは、野菜と鶏肉と一緒に麻辣醤で中華風に炒めてメインディッシュにしました。


美味しかった…( *´艸`)


どうもありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

v-225買ったのね?!
よかったね~
ラケット選びに悩むことなく、自分の手のように操ってください!

>とーふ
喜んでいただけてよかったです。
石垣ラー油ってのがめっちゃ気になる!
美味しそうだわ~
グリママ | URL | 2007/06/17/Sun 23:02 [EDIT]
ラケット選び…悩みました~(´A`)
自分の手のように操れるようにガンガリマス。

お土産、とっても美味しくいただきました♪
石垣島ラーユ、ペンギン食堂のですよ。
ミクでコミュもあるんですよ~!
『中の具を一緒に食べて下さい』って書いてあるんですよ。
まじでビックリするほど美味しいです。
残念ながらなかなか手に入らないようです。http://zyajapanda.blog8.fc2.com/blog-entry-260.html
じゃじゃ | URL | 2007/06/18/Mon 20:44 [EDIT]
「厚田のとうふ」本店以外にも個人商店で売ってるから、
町の中を探すと見つかるかな~!?
川向かいのあの店なら結構あるとおもうんだけど....。
最近は近隣の村でも販売してるみたいだね。
但し平日の話ですが。

漁港のお昼近くになると叩き売りタイムになるので、
たらいに入った砂ガレイなんかはジャパネットも驚きの浜値になります。(おばちゃんに話しかけるまで待ちましょう。)
漁港の燻製屋さんがおすすめ。
かまD | URL | 2007/06/21/Thu 00:11 [EDIT]
>川向かいのあの店   …キニナル…
>ジャパネットも驚きの浜値  …キニナル…
>漁港の燻製屋さん  …キニナル…

砂ガレイかぁ…真か黒がいいな。

その後いかがですか?順調?
近いうち遊びに行かせてねー♪
じゃじゃ | URL | 2007/06/21/Thu 18:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


