「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
昨日、実家で大人6人+ちびっこ1人でBBQ大会しました。
前日から母が肉を買いに走り、当日の昼からは、クーラーボックスを積んで4人で銭函の海商まで魚介を買いに行って来ました。
相変わらずの混み具合。
二階のレストラン(BBQ)なんて、階段の下(外)まで並んでたよ。


お買い得な牡蠣やホタテがいっぱいの、肉より魚介の多いBBQになりました

実家は向かいが公園で、ちびっこは遊具で遊びまくり。
大人たちはバドミントンで汗を流しました。
おもちゃのバドミントンセットだったけど、大学の体育以来で、すんごく楽しかった?♪
それから ・・・中略・・・今朝帰ってきました(゚∀゚)アヒャ チョイ二日酔い。





ガット張り上がったど?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


あとは腕を上げるのみ!
 ↑最難…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

美味しい食材を仕入れに遠くまで調達しに行ってるんですね!
我が家も肉より魚介や野菜多めが好みです!
歳のせい??(*_*)

いよいよ今週の土曜日ですね~旦那も休みを取ったので
張り切って行きますよ~
ずるりんこ | URL | 2007/06/19/Tue 17:08 [EDIT]
美味しいものは遠くまでガソリン代かけて買いに行くのが我が家。
ただの食いしん坊なんですけどね…。(゚∀゚)アヒャヒャ

今週末、お会いできるんですね~~i-189i-189i-189
楽しみ楽しみ!気を付けて来てね~♪
じゃじゃ | URL | 2007/06/19/Tue 17:28 [EDIT]
今年は早いねー
夏の間に何度開催されるのか…(笑
またサザエとか送れるといいなぁ
Kero | URL | 2007/06/19/Tue 20:42 [EDIT]
気持ちだけでいいよ~
ありがとう!

ペース早いかなぁ
まだ3回目だよ♪
じゃじゃ | URL | 2007/06/19/Tue 21:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


