「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
HOKKAIDO I&F 2007 
23日(土)
年に一度の大人の運動会【HOKKAIDO I&F 2007】に参加してきました!
大陸の『今年初イベント』としても往復路のドライブを楽しみましたよ?。








朝5時過ぎに起床。(殆ど寝られなかった…)
7時に輪厚PAでナカオカさんと待ち合わせしてたのに15分くらい遅刻。
ゴメンナサイ…

なんとか雨にもあたらず、カンカン照りでもなく、比較的過ごしやすい一日でしたね。
いつも暑くて暑くて…(だから日焼け対策バチーリにして行ったのに)

今までで一番の参加台数だったんだって!
すごいなぁ主催者さんは。


とっても楽しい一日でした。
ナカオカさんは焼肉隊長だったし、大陸ツーリングとしては初参加のぱんちゃーさんも楽しんでくれたみたいだし。←来年はフリー参加ケテーイ?!
わざわざずるりんこさんが旦那さんとベイビーと一緒に来てくれたし。
どうもありがとう!!

更別村まで片道きっかり4時間。
日帰りツーリングとしてはちとキツイけど、その分いい思い出になりましたー。
撮った画像はできるだけ早くじゃじゃぱんだで公開させていただきます!(あくまで予定)

-+-+-+-+-+-HOKKAIDO I&F 2007 エントリーリストより-+-+-+-+-+-
《フリードライブ参加車種》
RENAULT Megane coupe 16v
RENAULT Express GTL
RENAULT Kangoo
RENAULT MEGANE 2 1.6MT
RENAULT 5 ALPINE
ALFA ROMEO 145
PEUGEOT 206RC
PEUGEOT 106 S16
ALFA ROMEO 147 GTA
TOYOTA MR-S
SUBARU IMPREZA WRX '05
LANCIA DELTA HF Integrale EVO1
RENAULT Clio RS Jean Ragnotti
SUBARU IMPREZA WRX STI '03
PEUGEOT 206 S16
PEUGEOT 405 Mi16
RENAULT 5 GT turbo
TOYOTA COLLORA LEVIN AE101
CITROEN C5
PEUGEOT 106 Rallye
LOTUS Elise 111S
PEUGEOT 106 Xsi
ALFA ROMEO 155 TS
SUBARU IMPREZA WRX
LOTUS Elise 111S
HONDA CIVIC TYPE-R EK-9
HONDA CIVIC Ferio EG-6
FIAT PANDA CountryClub 4×4
EUNOS Roadster
LANCIA DELTA HF Integrale EVO1
ALFA ROMEO 155 TS16v Super
FIAT 500L
LANCIA DELTA HF Integrale EVO1
LANCIA DELTA HF Integrale EVO2
ALFA ROMEO 155 V6
RENAULT Twingo
SUBARU IMPREZA WRX STI '02
HONDA Fit
MAZDA RX-8
MG-Midget
BMW 318Ci
FIAT Cinquecento Sporting
LANCIA DELTA HF Integrale EVO2
HONDA CIVIC SiR2
HONDA CIVIC SiR2
FIAT PANDA Super
LOTUS Elise 111R

《ファミリードライブ参加車種》
ALFA ROMEO 156 TS
RENAULT Twingo
CITROEN Saxo VTS
FIAT barchetta
ALFA ROMEO GTV 2.0TB
FIAT PANDA CLX
RENAULT Clio RS
FIAT X1/9
PEUGEOT 1007
PEUGEOT 306 Xsi
NISSAN STAGEA 260RS

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした♪
本当、天気もほどほどで楽しかったですね。
写真って大量にあまり送った事無くてわからないのだけど
添付ファイルで送れるかな?
CDに焼いて送ったほうがいいですか??(^.^)
ずるりんこ | URL | 2007/06/26/Tue 10:41 [EDIT]
こんにちはー(´∀`)
ずるりんこさんに会えたのも、片道3時間の長距離を耐えてくれたベイビーちゃんのおかげですょね♪付き合ってくれた旦那様にも♪

もし枚数が少ないなら添付してメールが一番手っ取り早いんですが…そうじゃないなら何度かに分けて送信しなくちゃならなくなるかな?わざわざ焼いて送っていただくのも申し訳ないし…。
うーん、どうしましょ。。。
何かいい方法考えますのでちょっと待って下さいっ!
スンマセン(*´∀`)
じゃじゃ | URL | 2007/06/27/Wed 13:41 [EDIT]
ハイ!すみませんお手数かけます・・
全部で60枚近くありました~焼いて送るのは全然オッケー
ですが・・連絡お待ちしてますね(*^_^*)
ずるりんこ | URL | 2007/06/28/Thu 15:55 [EDIT]
返事激遅でごめんなさいっ!
すごく久しぶりにパソの前にいます…。

ミクでメッセ入れますね!m(_ _*)m
じゃじゃ | URL | 2007/07/04/Wed 19:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


