「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
えと。 
ごぶさたー(。´Д⊂)
毎日出歩いているため、全然パソの前にゆっくりいれません。

ケータイからチラ見したくても、毎月DoCoMoさんから?万円近くの請求書が届くためパケ代もケチらずにいられない始末。

先月23日と30日。
我が家の近所の絶品干物屋さん
ピチピチ造りで、BBQのお祭りがありました。
普段販売している美味しい干物が格安で出ていたり、炭を熾してカキやホタテを焼いてくれてました。



右:
『ツブ コリうま』

真ん中:
『海老 プリうま』

左:
『パーナ貝 ヤヤうま

・・・ヤヤうまって(゚∀。)


我々はトーゼン牡蠣を焼いてもらいました?♪

(*゚Д゚)つウマー

無料でご馳走になった、お魚のスリミの入った具沢山お味噌汁もすっっっごく美味しかったし!

んでその後、BBQ臭いまま大陸パンダクラブメンバーのナカオカさん邸へ、先日のイタフラの写真をもらいに行きました。
たーーくさん写真もらっちゃった。( *´艸`)エヘエヘ
ありがとね♪ スキャンしてギャラリで使わせてもらうつもり…なんだけど、時間が…(TっT)



先週、パンダのキュルキュル音が気になって、ベルト交換してもらいに行きました。


この日は
何やら英国の香りがタプーリ。




レッドさん。
心臓外してからっぽでした。




こちらのミドリさん。


運転中
背中が熱そうだと思わない?

冬ならいいかもね。



ミドリさんのコックピット。


コックピットでつよ。

どのスイッチが何なんだ…?





空飛べそ(゚∀゚)



んでもって本題。

じゃじゃ号、オルタのVベルト交換してもらいました。
この写真は丁度ベルトを外したところ。
外すのに手こずらせてしまいまして…
FFと違ってるみたいね。こんなとこも。



外したゴム。

見て見て?ヒビヒビ。

みなさんも消耗品の交換はマメに行いましょうね。
↑オマエモナー( ´∀`)ヵヵヵ



いつもすんません…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

牡蠣だ~おいしそ~!
今年は厚岸の牡蠣祭りも行けなかったしあまり牡蠣
食べてないな(>_<)
消耗品交換早め早めが安心ですよね~って
わかっていても、なかなか^_^;
ずるりんこ | URL | 2007/07/09/Mon 10:28 [EDIT]
ずるりんこさ~ん♪ CDどうもありがとね♪

厚岸牡蠣祭り…まだ一度も行ったことありません。。。
牡蠣祭り…牡蠣祭り…妄想中…牡蠣が死ぬほど食えるのかな?
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ぱんだの直後、オットの国産の消耗品の交換もしました。
出費が…今月もう生活費の残金が…破産宣告寸前のアタシ。
じゃじゃ | URL | 2007/07/09/Mon 21:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


