「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
じゅうなんねんかぶり 

に、高校時代の人たちと会ってきました。
金曜日の夜。


高校の、『放送局』の部員だった仲間です。
第5期生?9期生までの10人くらいが集まった。


あ。
放送局つーても、アナウンサーじゃないから。アタシ。
ミキサーです。


昔から機械が好きだったのね。一応。


みんなそれぞれ、結婚して、繁殖してたよ。
すっげーな、ぉぃ( ´_ゝ`)




もう高校生の息子さんがいる人や(アタシのイッコ上)
4人もの子だくさんママになってて
更に5人目が欲しいと言う奇特な人(アタシのニコ上)。
3人以上は4人も5人も手間は変わらない、と。 ホントカー?



そして何より。 皆さん持ち家なんですなー。
どーゆーわけだ?
いつの間にそんな甲斐性身に着けた? あーん?



『若いうちから一軒家とかに住んでるヤツはカタギの商売はしてない』
                (加藤家?家訓。みたい;)

…と小さい頃から両親に言われて育ったアタシとしては
信じられないのよ。全く。

(あまりこの件に関して言及すると我がオットがいたたまれない表情をするためこの辺で。)


歪んでる?





皆さん、一様に横幅が増えてましたね。ぶっちゃけ。(゚∀゚)アヒャ
アタシは高校ん時の方が断然太ってた。
みんな中年てことですね。 初老でつよ。



同窓会的な、クラス会的なものって
歳寄り限定のエンターテイメントだと思ってたんだけど
(父は毎年同窓会やら何やらで遠くまで出席しに行く)
仲の良かったメンツと十何年ぶりに会うのも楽しいね。
まじで仲良かったしね、うちら。先輩も後輩も。



運動系の部活ってさー。
歳は1つか2つしか違わないくせに
先輩はうっとーしいくらい先輩ぶるし、
女の子なんてまず髪切りに行かされて、身に付けるものチェックされたりさ。
ばっかじゃねーの。って思って。

そんな運動系の部活を冷ややかに眺めては
授業が終わるとさっさと下校(←久しぶりの単語)。
友達と悪さばかりしてたもんさ。(´,_ゝ`)プッ


だから先輩と仲良くいられる放送局は居心地よかったね?。
早弁するのに局員じゃない友達を連れ込んでたりしてさー(←女の子よ)
部室と隣接してる視聴覚室とかにね。
んで昼は昼でパン買って食べて。
太るわな、そりゃ(ノ∀`)



一軒目のお店。おしゃれなイタ飯屋さんでした。
今度はメニュー見て頼んでみたいな。
GOGO MARUYAMA

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


