「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ご対面。 
ひっきぃベイベ?
今日、アサコちんと二人で
ひっきぃん家にお邪魔しました。
狙いは『生まれたて王子』

お土産に買っていった【金】を強引に着けられポーズ。

赤ちゃんって、泣くとホントに赤くなるのねー。
病院にお見舞いに行った時よりプックラして、更に赤ちゃんっぽく可愛くなってました。
只今生後1ヶ月チョィ。
ひっきぃもすっかりママになっちゃってました♪

ひっきぃベイベ?

開脚180℃以上。
この格好でスヤスヤ熟睡するのが好きらしい。

まるで赤子の開きですよ。
まだ首すわってないんだからさ、ママン。。。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

我々も久しぶりだったんで、色んな話して楽しい時間を過ごしました。
3人でゲラゲラ笑っててもグーグー寝てたゎ。この大物めっw
今日はどもね。またお邪魔させてね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日はどうもありがとう!
たくさんお土産いただいて感謝です。
金似合うね、うちの息子♪←親ヴァカ
また遊びにきてやってくらさい。
ひっきぃ | URL | 2007/07/21/Sat 14:56 [EDIT]
こちらこそドモでした♪

今日R230で紺キャロルに声掛けられてビビリました。
なんでアタシってわかったんだろー? ←わかるか…。
キアヌさんによろしくね♪
じゃじゃ | URL | 2007/07/23/Mon 22:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


