「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ただいまー 
美ら海水族館

やっと帰って来たよ?
旅行前日から実家に泊まって今日は今日で遅いからそのまままた実家に泊まるからアタシたちは6泊7日なのだ!

明日早々に帰らなきゃ…


とりあえずが何とか元気そうでよかった


KAZUさんとKAZU号KAZUさんに会ってきたよ!
ほんのちょっとしか会えなかったけどKAZUさんもKAZU号も元気そうだった


民謡居酒屋 地酒横丁
最終日の夜は沖縄の歌の生演奏聞かせてくれるとこに食べに行ったの。
ステージもお料理もグッドでした

コメント

管理人にのみ表示

おかえり~♪

じゃじゃがオキナワーンになってる間に、我が家に家族が増えました。
だはは~
グリママ | URL | 2007/08/08/Wed 10:50 [EDIT]
たらいまー♪

新しい家族って…
グリッパさんのあのお腹のフクラミは…も、もしかして!!Σ( ̄□ ̄
じゃじゃ | URL | 2007/08/08/Wed 15:21 [EDIT]
ジンベイザメ~!
でかいんでしょ??水槽も魚も!!世界1だっけ推層の大きさが。

えさタイム見れたのかな??


おぉ!KAZUさんぢゃぁぁ!♪

おぐすけ | URL | 2007/08/13/Mon 08:27 [EDIT]
でかかったよー。
しかも3匹も入ってたよ。
ずーっと回遊してたわ。
KAZUさんにも無事会えて♪
那覇市内の経験のないほどの渋滞により
ほっとんどゆっくりしてられなかったけどね。

あの暑さも渋滞っぷりもしばらくいいや~(ノ∀`:)
じゃじゃ | URL | 2007/08/13/Mon 22:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


