「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
眠いゎ。 
オットの祖父の葬儀が一通り終了致しました。
眠い…zzz


明日から今度は篠路の公園でテキヤです。
金魚すくいとヨーヨー釣りしてるんで。ヒマな方は遊びに来てね。

お葬式の翌日からお祭りって。

あ。そんな夏の終わり。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ~

葬儀お疲れ様でした。

明日はテキヤのお手伝い...
これまたお疲れさんですネ。

でも私的には金魚さんおよびフーセンさんとは相性が
いいみたいなのでテキヤさんも結構いけてるかなって
ひそかに思っております。

私どもは明日中島公園で古道具やさんやってきます。

お互いがんばりましょう!

ダーリンによろしく

では さいなら

燃え尽きたお兄さんより






燃えるお兄さん | URL | 2007/08/25/Sat 20:53 [EDIT]
お兄さ~ん!
お兄さんたちも暑い中ご苦労様でしたー!
いっぱい売れましたか?!(ノ∀`)

アタシはむかつくガキと
わがままクソオヤジにストレス溜まりまくりです。
どっかで発散しなきゃー!(´A`)
じゃじゃ | URL | 2007/08/27/Mon 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


