「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
111111 

昨日。

四駆に切り替えると

ぽわゎゎ?んと

久々に点いた

『今四駆になってるよお知らせ電気』。

昨シーズンも殆ど点かなくて今シーズンも予想通りに点かなかったコレ。

別段何の支障もござーませんが。

気紛れに点くことがあるよーで。
まじ久しぶりに見たし。( ´∀`)ヵヵヵ

んで。

とぅるとぅる路面に脇汗かきながら運転中、達成しました!ゾロ目。



もうすぐ12年目。
ぱんだくんも飼い主も歳取ったゎー。シミジミ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


