「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
疲 労 
う゜肩が痛い腕全体が痛い

最近週2?3で整骨院に通って、マッサージ&針チクチクしてもらってんだけど、
昨夜の学校開放でまたヒドくなってしまった…

腕を上げるのはモチロン、お尻を拭くのも痛い
これを機に、オットにウォッシュレット購入を要望してみよう。

痛みの走る腕をかばいながらやってたせいで、どーりでフォルトばっか。←イイワケ
手首と肘はサポーターがっちり締めてっからごまかし効くんだけど肩はねー

カブレる体質なんで、テーピングも
先日、痛みに我慢ならず湿布貼って寝たら、未だに後遺症が
赤みと痒みが残ってしまっているカワイチョーな右上腕二頭筋の皮膚


痛くて力の入らない腕でこさえた年賀状、最後の一枚が失敗
一枚だけ買いに出掛けんのヤだゎー


みなさん、クリスマスは楽しく過ごしましたか?
じゃじゃっち、土曜日から何気に大忙し
オットの実家でXmasぱーりー。
夕方集合だったため、朝から自宅でお料理作り。
翌日自分の実家に持っていくものも一緒に作らないとならなかったんでホント大変だったゎー

今年のオットのオイッコくんへのプレゼントはこれにしました。
コンテストに応募してっからよかった見てみてね。
ま、ヒトの子なんて見てもおもしくも何ともないと思うけろ
CDサイズのコンパクト写真集。作った本人は結構満足だったりして。

当の本人(3歳児)は、他のみんなからもらったオモチャでコーフンしまくり。
私たちからのプレゼントなんて全く興味ナシ。
ま、子供に何かを期待するのは無理だけどね。
じじばばパパママには喜んでもらえたみたいだから、時間かけて作った甲斐が多少はあったか。


じゃじゃにもサンタさんが来ました
全く想定外の出来事だったんでビックリ
ありがと、ダーリン


さー年賀状仕上げるか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

 サンタはウチの裏を横切って、そのまま隣の家へ言っちゃいました。 
 ところで・・手・・どしたの? リュウマチ? ンマイもん食い過ぎ?
 無理しないで早く治して、イイ正月を迎えること。 ^^
 

 
せばっ! | URL | 2007/12/25/Tue 23:09 [EDIT]
>無理しないで早く治して、イイ正月を迎えること。

らじゃ!(´∀`)
兄さんもシングルベルとか言ってないで頑張れ。ウケケケ
じゃじゃ | URL | 2007/12/25/Tue 23:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


