「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
四十肩? 
右腕が痛い・・・。

整骨院でマッサージ&針してもらってんだけど
あんまり痛いもんで

西洋医学も試してみることに。

近場の整形外科。


1時間半待たされて
レントゲン撮って
肩関節内部の「滑液包」へ「ヒアルロン酸」の関節注射。


即効性アリ


しかーし
「ヒアルロン酸」と聞かされ、『顔に打って欲すぃ…』と嘆願。したかったけど言い出せなかった
小心者なじゃじゃっちであった。


今、右肩だけ20代。プリプリ♪うふ。


んなわけねーよ



じゃ来週また病院行ってきまー。




つかこの日、結構吹雪いててさ。先週だったんだけど。
病院の駐車場でいきなり911がバックしてきてパンダくんにぶつかりそうになってさ。

若い♂で、車種も気に入らなかったのもあり(←関係ない?!)
「(`゚д゚´)?ァァ!!」
と超ガン見してやったら
「スイマセン」的なリアクションしたんで
「チッ( ゚д゚)ヴォケ!!」
と舌打ちして許してさしあげた心の広いアタシ。


やっとこ診察室に呼ばれてドクターがこっちを見たとたん、
「あれ?車ぶつけそうになった方ですか?」と。

何を言っているのか理解するまで少しかかった…
「あーーー
駐車場のポルシェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」



大変優しい、親切で柔らかい対応のステキなドクターでございました。←遅

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。