「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
脱・北海道 
先ほど妹が帰って行った模様。
高速バスを使って空港へ向かうことになってたから
高速が止まってないか調べたり
乗る予定の飛行機がちゃんと飛ぶことになってるかチェックしてみたり。

だってこんなに降ってるんですもの

あったくもー

今オットも出勤していったけど
車の雪を下ろすのも一苦労だゎぃ。
そう。今週末はずっとお仕事なんだって。
雪の多い日はいないのよね。こんなもんよ。
アタシのテニスもないし


羽田は晴れてるみたいだからね。
とにかく飛んじゃえば何とかなるってことで。
引き返すことはないじゃろーてw

無事に到着できますよーに♪
お疲れした!

コメント

管理人にのみ表示

お久し振りです♪今年もよろしくね(^.^)

札幌そんなに降っているんですか?
うちの旦那も仕事で今朝JRに乗って札幌行きました~
旦那が居ないと雪かき大変(>_<)
ずるりんこ | URL | 2008/01/26/Sat 14:17 [EDIT]
札幌では大変お世話になったのっ
すごい雪だったの、燃費悪いのっ


色々調べてくれてありがとう。
とっても助かりました。
でも札幌と千歳はあんなに天候が違うのねー
北海道って広いのっすごく広いのよっ

肩早く治してねー
Kero@ローズマリー | URL | 2008/01/26/Sat 16:29 [EDIT]
>Kero
無事について何より♪
プラスの気温の土地で温い生活に戻ればいーさhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ずるりんこさん
おひさしぶりぶり~♪
こちらこそヨロです

アタシも出張のオットを札幌駅まで送ってさっき帰って来ますた…http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日明日はhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">降りませんよーに!http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

速攻ベッドに戻るつもりがお腹がすいてきてしまったhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃじゃ | URL | 2008/01/27/Sun 07:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


