「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
インフルエンザになっちゃったー!

オットが。
自分達には全く関係ないと思ってたのに
こんなに身近な人がインフルとゎっ!

一昨日くらいから「寒くてダルイ」と訴えられててさー。
ただの風邪だと思ってたのよねー。オットもアタシも。
夜に39℃以上あって、解熱剤飲ませたのに今朝も全然下がってなくて。

今週頭に大阪に出張に行ってたんだけど、どーやらヒコーキの中でうつされたらすぃ。
ナニワのインフル・・・しつこそうでっせー!
あたしゃ心にウィルス常に持ってるけど。


今朝近くの病院へ行って調べてもらったらA型インフルだって。
でも潜伏期間を考えても今日明日中には終息するらしいと。
気付くの遅いってこと?(´A`)

とりあえず明日もう一日会社休んで様子みることにしたわー。
やっぱかなり具合悪そうだし。
・・・てかなんであたしゃ元気なんだ?
(と言いつつ自分用の風邪防止に薬を早々と用意したアタシ



そしてなんと。病院で、タミフルを処方するかどうか聞かれて、
断ってきたっつーのよ

飲めばすぐに治るのに!なんで断るの!信じられん

オット曰く、「異常行動を起こしたら困るから」  だって 子供か!


インフルエンザにかかってるつーことゎ
この温厚で、見るからに人畜無害な我がオットも今や歩く生物兵器
タミフルを拒否した時点で既にテロリストと化してるんだゎ。
9.11がなんぼのもんじゃい!これをDVと呼ばずに何と呼ぶ!
早くジャックに連絡して!大統領にもよ!



タミフル断って、しかもそろそろ終焉だっちゅーことで
もらってきた薬も「風邪のひきはじめに」と書かれた漢方薬と
咳止めと解熱剤。
そんなんなら家にもあるっつーの


でも病院の薬が効いたらしく、熱は少し下がってきたみたい。
とたんに食欲が戻って、晩飯に羊を要求。


もう心配なしってことかぃ?

コメント

管理人にのみ表示

優しくしてさしあげてーー

羊でも食べて。
Kero | URL | 2008/02/03/Sun 03:06 [EDIT]
インフルはつらいぞ~~~
魔人 | URL | 2008/02/03/Sun 08:41 [EDIT]
>Kero

優しくしてるゎょ~
マスクの着用を強制してるくらいで(ノ∀`)


>魔人クン

そねー。熱が下がらないゎ、ホントに。
メタミドホスよりいいか?!
じゃじゃ | URL | 2008/02/03/Sun 10:20 [EDIT]
あわわわ.....ダーリンお大事に。
以前うちのキアヌもお客さんからもらってきたこと
あって、そん時も終焉してから病院いった....
一緒に行った私がしっかりインフルうつってたのよね。
じゃじゃさんもうつらないよーにね!
ひっきぃ | URL | 2008/02/03/Sun 19:17 [EDIT]
アタシもどーやら風邪の気配…

ひっきぃんちでの新年会の話が遠ざかる~
じゃじゃ | URL | 2008/02/04/Mon 11:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


