「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
バイオテロ増殖中 
病院の薬が効いて
すっかり熱が下がったオット。
昨日も○一日家でマターリとしてたせいでかなり回復した…と勘違いしてるだけなんだ!
まだ出勤するのはヤバイって言ってんのに今朝はいつも通りネクタイ締めて出掛けて行きましたょ…
全く…危機感が足りないね


そーゆーアタシは実は昨夜から喉の痛みと咳と鼻水にやられてるにょ

さっきひとつででオットの行った病院へ駆け込み
「インフル検査プリーズ!」
と嘆願すると、

「熱が出てないうちは検査しても何も出ない」
とお断わりされ…

「旦那さんは熱が下がっても木曜くらいまでは人にうつす可能性があるからそれまでに高熱が出たらタミフル出します」って。


やっぱまだ仕事行っちゃダメじゃん!!!


とりあえずまだ今のとこインフルじゃないってことで一安心
今週は毎日お仕事だからまじで焦ったんだけど…ヨカッタ

コメント

管理人にのみ表示

あちゃーv-12
やはりうつったかい...お大事にね。
私、確か熱が上がって病院行ったから検査できたんだな。
治ったら連絡くださいな。新年会は必ずやるのだーv-217
ひっきぃ | URL | 2008/02/04/Mon 18:47 [EDIT]
ぃゃぃゃ、まだうつったと決まったわけじゃi-229
でも咳すると頭痛い(;´Д`)ウゥゥ

赤子のためにも完治してからお邪魔しまっする!
じゃじゃ | URL | 2008/02/04/Mon 20:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


