「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
今年初。玉る。 
昨夜、やっと今年初めて行って来たで?
今回は3人で♪

エビチリ、辣湯のあと、下の3品が次々とテーブルの上に。
土曜日7時の予約(予約は必須!)で行ったため案の定店内はビチーリ
最初のエビチリが出てきてから2品目の辣湯までめずらしく時間がかかってました。
おしゃべりしまくってたんで全く気にならなかったけどね?♪



『生野菜と肉味噌、揚げパン付き』・・・¥910

ちょっと濃い味の激ウマ肉味噌がキュウリとタマネギの細切りの上に乗っていて、それだけでも美味しかったんだけど、カリっと揚げてあるパンと一緒に食べるとさらにでございました


『炒め刀削麺』
・・・¥780

以前も食べたこと蟻。
トマトと玉子と一緒に炒めてある刀削麺。
赤い色はトマト。全く辛くなく、とっても優しい味ですぅぅぅ。
もちろんウマウマ♪


『ジャガイモの
塩味キンピラ』・・・¥680

シャキシャキとしたジャガイモの塩味炒め。
辣湯の直後だと味がわからなくなってしまうので順番に注意。
すごく美味しかったゎ?♪


一応今回はまだ食べたことないのを注文してみよう、と思ってたんだけど
実際メニュー見ると殆どいっちゃってました(ノ∀`)


食べきれずに(ヤパリナー)お持ち帰り容器を4つももらいお皿から詰め替えてテイクアウト!
満足&満腹な一夜でありました♪
一人¥2630ナリ?



いつものオバチャンに、最近の中国食品離れのことで影響あったかどうか聞いてみたら、
「うちのものは全てが手作りだし、中国から冷凍のものを輸入して使うことは一切なく、お客さんもそれを知ってるから大丈夫
冷凍餃子のことが言われるようになってからむしろ更に混むようになったのよ?心配してくれてありがとね
とおっしゃってました?一安心

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


