「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
札幌市豊平区中の島2条3丁目
美容室【ハイファイピカソ】さん 完全予約制。 011-842-5111


水曜日。
やーーっと行って来たよ。

もうどーにもならんくて
前髪を5?6束に分けてねじってピンで止めてたんだけどさ。
今肩が痛いからあんまし腕を上に上げたくなくて(年寄り臭…)
「もういやー!んきー!
ってなってたのよ。

久々にチョキチョキしてもらって
これで気分もスキーリ

春ょ、春!

店長がさー。
毎回すんごく写真を撮るのよー。
自分とこのブログネタにするためなんだけどね。
そのうちの2?3枚送って、って言ったら今回撮ったの全部(総数45枚)送ってきやがって
しかも大半がヒドイのばっか。
だから接写しすぎなんだっつーの




久々のベリーショート

は?さっぱりした♪

固くて太くて多い、剛毛じゃじゃっちも
ここまでショートにすると地肌が見えるゎ?



出来上がり?

上下ジャージでスンマセン。
スナイパーみたいだろ。

いつも突然の予約に対応してくれて
あんがと???!
感謝してます♪

次回はあまり期間を空けずに行く!・・・ね♪


コメント

管理人にのみ表示

先日はありがとうね
のんのん、先日はご馳走様。
美味しかったよ~
また食わせてくれ!

のんのんが来てくれるとネタが出来て助かるんだよなぁ~(爆)
また宜しくね。

いつもありがとう。
ピカてんちょ | URL | 2008/03/16/Sun 10:18 [EDIT]
こてぃらこそ~
いつもステキにしてくれてありがとう!

そうか、やっぱりオイラはネタだったのか…
お返しにこっちもネタにさせていだきやすっ
じゃじゃ | URL | 2008/03/16/Sun 13:54 [EDIT]
ども。
どんな頭してんすか!!
姐さん、いい年なんですから・・・^^;
魔人 | URL | 2008/03/23/Sun 13:43 [EDIT]
( ゚Д゚)<くぉらっ
『いい歳』て。
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ちみとそんなに変わらんだろーがっ

知人達には概ね好評ょ♪
(本人目の前に「似合わん」とは言えないだろーが!とかゆー
突っ込みはしないコト)
じゃじゃ | URL | 2008/03/25/Tue 17:59 [EDIT]
このアングルだと、どんな髪型なのか
わかりずらいのですが・・・^^;
魔人 | URL | 2008/03/25/Tue 22:00 [EDIT]
そう?
かぁいい べりーしょーと よ♪
じゃじゃ | URL | 2008/03/25/Tue 22:59 [EDIT]
「べりーしょーと」は、俺の大好物!!
カバチタレの時に、深津さんが・・・よだれが・・・^^;

ちなみに、俺もべりーしょーと!!
魔人 | URL | 2008/03/26/Wed 19:30 [EDIT]
ぎゃはは
ちみが ベリーロング とかだったら
・・・
笑うな。確実に。

いゃ、髪型は自由だから。止めはしないけろw
じゃじゃ | URL | 2008/03/26/Wed 23:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


