「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
猫屋@中の島 
前からもう一度行きたかった、『猫屋』さんという、実家の近くにある居酒屋さんに先週の土曜日に行って来たよ?ん。
小さいお店なんだけど、4?5年前に一度大人数でお邪魔したことがあって今回は一応二度目。

すんごくいい雰囲気のお店だょ。
お料理も、若いご夫婦がやってる割には(?)薄味の和風で、盛り付けもとってもコ洒落ててステキ。

焼酎もズラリと並んでたよー。
オススメのお店。また行きたい!


猫屋
  【和食処 猫屋(ねこや) 】

  電話 : 011-813-7008
  住所 : 豊平区中の島2条3丁目
        (中の島通り沿いです。 )
  営業時間 : 17:30?23:30
  定休日 : 月曜日

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


