「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
放置後返還 
週末、実家に行くと見覚えのあるパーカーが。

オイラが泊まる時に寝るベッドの上に、きちんとたたんで置いてあった。
しかも首の所に、タグが付いていた時のビニールのヒモ?がそのまま付いて。

着てないぢゃん!

…記憶を呼び起こしてみると…
確か、誕生日か何かで大夫昔に妹にプレゼントしたもの。

わしっと掴み、階段を駆け下りて母に「のーしたのこれっ!」って聞くと、
どーもサイズが合わず、一度も着ないまま、実家に置いたまま嫁に行ってしまったといふ…

母からのミッション : ∴あんた、着なさい。 

がーん(つ∀-) おねぃちん、しょっくー



え?柄のせい?うっぞーん?!

コメント

管理人にのみ表示

ばれた。
ごめんよーi-240

いただいた当時、どうしてもサイズが合わないとは言えず
当然返すことも出来ず、いつか着られる日を夢見て
ずっとタンスの肥やしになっておりました。
タグすら取ってないのは、綺麗に保存しておきたかったから。

…なんだかんだ言って、実家に置いてきてるんじゃ
言い訳にもならんな…i-230

あ、柄は無問題でした。ハイ。
ほんと、ごめんねi-195
Kero | URL | 2008/03/19/Wed 17:44 [EDIT]
(゚∀。)
あ、別に全然気にしてないんで(゚∀゚)アヒャ
むしろネタくれてありがとi-175って感じなんでi-184

18℃に設定された室内で、この裏起毛パーカーは絶妙にしっくりです。
↑既に毎日着用
この季節にピターリi-214
かえってどうもありがと♪
じゃじゃ | URL | 2008/03/19/Wed 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


