「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
出張へ行くと、その出張先で食べたご当地グルメをのーしても奥さん(=じゃじゃっち)に食べさせたいと企むありがたーーい我がオット( ´_ゝ`)
22日。二人でバス乗って地下鉄乗って、わざわざ行って来ました。ススキノまで。
もつ鍋食べに。
いゃいゃ、ありがたいんですよ?ホントに。
ありがたいんですがね…。

まじで美味しかったし。
『もつ鍋 おおやま』さん。


より本格的な、自分が本場で食べたのと同じのを食べさせたいと、
ネットでずっと調べててさ?。
んでこちらにケテーイしたみたい。

鍋は3種類で、味噌と、醤油と、ポン酢の中から選べて、
追加で色んな具を頼むことも出来るよ。
九州でも、こちらの店でも一番人気は『味噌』らしかったんで、我々も味噌に。
あっさりとマイルドなお味で、思った以上に美味しかったわぃ
予約とか入れておくと個室に案内されるのかもしんないけど
突然行ったせいか、大勢がひしめき合ってる大部屋?に通され、おかげですごい近距離で若人達が宴会してちーとばかり賑やかですた…今度は予約して行こう。

他の方のブログでは、店員さんの態度や料理の出てくる時間に少しがっかり、と書かれてるみたいだけど、それは全然問題なかったけど?
あれだけ混んでたのに出てくるのは早かったよ。

醤油とポン酢味の鍋も食べてみたい!と思いました。
ポン酢鍋にはニンニクが入ってないってさ。
店に入っただけですごいニンニク臭だったんで、ご夫婦の場合一緒に来店することをオススメします

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


