「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
エンゲル係数 

出張帰りにお土産はいらないって言ってるのに…。
しかしっ!
オットの今回お持ち帰りのものの中に、なんと赤福がっ!

いや?もうお目にかかれないかと思ってましたよ、赤福さん
やっぱうまいわ?恍惚。 タプーリ堪能させていただきました



賞味期限の改ざんとかできないようになんだね。
一番内側の箱にきっちりと日付が焼印されてました。
白い恋人みたいにいっこずつ日付いれるわけにいかないしなー


【サミットさっぽろプリンパイ】
なんつーネーミング
TVで、パティシエさんが、「翌日に食べたほうがより美味しくなる→ホエーを使ってるから」と言ってたけど、翌日じゃプリンの味はもし美味しくなってたとしても下のパイがヌチャッとしちゃうんじゃな?い?
つーわけでとっとと食っちゃいましたンマンマ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわ~赤福だ!
値段は同じでしたか?
なんだか一時期ヤフオクで何倍の値段で取引される
くらいプレミア感あったらしいよね。
いつ食べられるかな~羨ましい^^
ずるりんこ | URL | 2008/04/07/Mon 10:22 [EDIT]
んまんま♪
¥…いくらって言ってたかなぁ。
大体イッコ100円くらいの計算になったよーな。
美味しかったよー♪

今はどこのオークションでも出てないね。<アタリマエカ…
じゃじゃ | URL | 2008/04/08/Tue 21:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


