「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
えーと。試乗車なんでナンバー消してません。
日曜日。
ついに!乗ってきちゃいました?

この直前に、札幌駅近くをオットとパンダで走ってたら、白のNew500が、500らしからぬ走りでバビューーーーンと駆け抜けて行ったのを目撃!
(パンダぶっちぎられ
そのままBUBUへ直行したというワケ。丁度試乗会やってたみたいで

試乗車は1.2 POP。
NEWパンダと同じセミオートマ。
あえてマニュアルモードで試し乗り。オモロ?♪
街乗りには全く問題ない乗り心地。

『快適装備』と言われるものをやたらと強調する営業マン。
おじさんの付けてるニホヒのせいで若干酔っ払いながらの試運転。

エクステリアには様々なオプションが用意されてて、ホイールやボディに貼るライン、サイドプロテクション・モールディングやバッヂを選べるようになってたり、キーにはカバーキットがあってかなり可愛い!
そしてもともと全然軽いんだけど、『可変アシスト付き電動パワステボタン』てのがあって、縦列や車庫入れの時用に更にハンドルが軽くすることが出来るんだって。

走行中にオットが「何だこれ?」ってポチって押したら営業マンに「走行中はキケンです!」って言われちった。

発売日に試乗会の誘い用のDMが3通も来てたくせに、ディーラーには実車ナシ…。
どーやって試乗すんだよっ
だから興味のある人にとっては待ちに待った状況なわけで。
札幌(つーことは北海道)で今のトコ納車できたのが2台だと。
さっき見かけたのはそのうちの1台だったみたい←あたりまえ
今予約しても、納車まで1年半待ちなんだってさ。ざけんなって( ´Д`)


左が出ればいいのにねー。
ABARTHが国内販売になる時に期待しよう
いゃ、買わないけろ
誰か買わないかなー
(゚∀゚)アヒャ


帰りに本屋で、ディーラーでも見せてだけもらった、一冊丸ごと500の雑誌(モーターファン別冊)を買って帰ったよ。
雑誌なら買えるからね…。

パンフの内容全て載ってっから。




この日の夜は、実家の両親とススキノ。
『もつ鍋 おおやま』さんにまた行って来ました。
4人前頼んだから、結構なボリュームに。

大量のニンニクとニラ、
焼酎飲み過ぎ(←これはオットと父)で、翌日ちと大変なことに。
仕事の前日はやめた方がいいかも。

でもんまかった゜+.(´∀`)゜+.゜


朝昼兼用に、午前中にわざわざ宮の森まで【十勝ベーグル】を食べに行ったこの日。
食い杉だねー(つ∀-) 絶対痩せないねコリャ。。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


