「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
やや復活 
変なこと書いちゃって・・・
ご心配おかけしてすいませんでした
つか心配してくれる人いて嬉しい
甘えんなって感じだよね。ゴメンゴメン。。。


おかげで今日は少し気分スキーーーーリ
なんたって、H.I&Fさんからでーぶいでー届いたし



さっ。
ダーリン帰って来たら一緒にユクーリ観よっと



これ、一枚ずつ、
わざわざ一人一人にプリントして下さってるのかな?
It's very kind of you..........
おかげ様でとってもいい記念になります。
ホントありがとございますm(_ _*)m





じゃじゃ号どあっぷーーーーー

コメント

管理人にのみ表示

復活確認完了! 
^^
せばっ! | URL | 2008/04/30/Wed 20:21 [EDIT]
ありがとうっす
じゃじゃ | URL | 2008/04/30/Wed 21:13 [EDIT]
復活確認その2(笑)終了!

連休明けにでもセレブ会で遊びませんか~?
ひまな日教えてくらさい。
ひっきぃ | URL | 2008/04/30/Wed 22:21 [EDIT]
復活確認、産休!
連休明け→火曜日?13とかど?(´∀`)
じゃじゃ | URL | 2008/04/30/Wed 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


