「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ぶちゃいく 
両親が旅行に出掛けているため、毎日娘たち(老猫×?)の世話をしにセコセコと実家に通ってるワケですが。

ニャニャの見えない方の目の下が日に日に腫れてくる…
ただでさえお世辞にもカワイイとは言えないのに、さらにブチャイク度あーーっぷ

←顔の左側がブックリ


その翌日。

左まぶたの下が腫れてめくれてきた?!



さらに翌日。
もうグチャグチャ

自分でも痛痒いのか、手で顔を洗ったり後ろ足で顔を掻くため、ホッペに傷ができてカサブタに




カサブタのせいで
ホッペにハゲが

ストレスの溜まる病院に無理に連れて行こうか散々悩んで、結局連れて行ったら
目ではなく歯槽膿漏が進んで歯茎が膿んで化膿してるらしい。
ひっかいて薄くなったホッペか、口の中から脱膿するのを待つしかない、と。
高齢のため、切開手術をするにも麻酔をかけるため、危険が増えるとのことで、
一応これ以上化膿しないように抗生物質の注射だけ打ってもらいました。



んで今日(昨日)!
実家に行ってみると、ホッペにでっかいカサブタを付けてはいるが、オメメがパチーリのニャニャがお出迎え。
お気に入りの場所やソファーには血のシミがいっぱい
だけど腫れは引いてるみたい。

さらにブサイクになってたけどね。
あまりにひどいので画像はこれ以上は割愛します。
本人の名誉のためにも。 だって女の子だし ←既に散々披露済み

両親、旅行から帰ってきてコイツの顔みたら多分引くだろうな…。
一体いない間にどんな虐待を受けていたかと勘違いされるかも。
早く見れる顔に戻っておくれ?!

コメント

管理人にのみ表示

ぶちゃいく
ご苦労様です。
明日には二人も帰るから、もう少しお願いしますです。
あ、でも、家に着くのは遅くなるから
やっぱり明日も行くのかな??

ちび、大変なことになっていたんだね。
確かにあの体じゃ手術は無理だよねぇー
でもウミが出たみたいでちょっとほっとしたよ。
あとはウンコが出るのを末だけだねっ
ちゃんと食べていてくれるといいけど。
Kero | URL | 2008/07/03/Thu 15:31 [EDIT]
昨日と今日、たくさんウンコしてたよよかった

心配かけてごめんねぇ
訴えかける相手がいなくてさ
両親、おかげさまで無事帰国
じゃじゃ | URL | 2008/07/05/Sat 01:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


