「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
悶々。 
6日の日曜日、正午スタート。
実家で今シーズン初めてのBBQ大会!←?
ここんとこずーっと連続勤務だったんで、何やらハジケたかった模様のオット…
ストレスのはけ口と溜まった想いを炭と肉に込める。

そしてその結果↓↓↓


実家の向かいにある公園のベンチ。

下から手らしきものが生えてるようですが?

酔っ払いの浮浪者が日曜の真昼間から
健全なる公園のベンチで寝てるよ…

と思ったら
あんた(オット)かぃっ

なんか足ピーンてなってるし

オットの半径数メートルには子供が寄り付いてませんでした。




今日、そんなオットは朝7時ので出張先の大阪へ。
5時起き アーンド 6時前には札幌駅まで車で送る。。。

・・・眠い・・・
ただでさえもウィンブルドン寝不足をまだ引きずってるのに(理由はそれだけじゃない
なんか目が引っ込んできたように感じるわ?

ふっ飛んで帰り、6時15分には自宅へ到着。
即行二度寝を決行。

・・・・・・・・・・・・・
気付くともう昼。
慌てていくつかの用事を済ませ、午前中の記憶が抜けていた間(爆睡中)に母からきてたの内容を確認しに夕方実家へ。

両親が10日間も旅行に行ってる間にホッペが晴れ上がり、脱膿してガビガビになってた娘に異変が起こったようで。

なんか朝リビングへ行ってみると「毛皮」が落ちていて、娘の顔には巨大な禿できてたみたい。
よく見てみるとそこにはでっかーい




どーやらカサブタが取れ、膿が出た穴が露出された模様で。アタシが行った時は、本人は別段変りもなく、普段通りにご機嫌でしたが。
ちょっとホッとしました。

しかしこれでよかったのかどーなのか。
毛はまた生えてくるのか。

後日レポートすんね おやすみ?。

コメント

管理人にのみ表示

うひぁ
i-230痛そうだ
ちゃんと元に戻るといいけど。
Kero | URL | 2008/07/09/Wed 20:38 [EDIT]
そなのさ。
たぶんもうあんましジュクジュクしたりジルジルしてたりはないと思われるんだが。
カーチャンが「オロナイン塗った」って…。 (´A`)アジデカ

もすこししたら札駅までダーリンちゃんを迎えに行ってきまーi-88
サミット帰りの各国首脳さんたちで今日の新千歳空港は厳戒態勢。
じゃじゃ | URL | 2008/07/09/Wed 21:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


