「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ふぃっしんぐ?ぅ 
えー。皆さまご存知のように(?)
アタクシには、テニスという爽やかな趣味の他に

・海釣り
・山菜採り

…等のややオッサンくさい趣味がございますが何か?

二週続けて木曜日に行って来ました。ちょ?久しぶり。
先々週は余市漁港、先週は塩谷漁港。

まず腹ごしらえをこちらで。
【あおぞら銭函3丁め】
古民家を改造したお店で雰囲気抜群でございました。

オットは焼き餃子定食、アタクシは水餃子定食を。
餃子は大抵水餃子なアタクシ。
何となく「水」の方がカロリー少なそうじゃん?


どっちの漁港でも釣れるのはプチサイズばっか…。
お持ち帰りは到底出来そうにないゎ?。
仕方なくこんな写真でも撮っとけ。えぃ。

ちなみにこの子はスナガレイちゃんね。
真ガレイのような黄色が両側に長くクッキリ入ってて、口が上向きで薄っぺらいの。
もちろんリリース


今週の木曜は、パンツまでずぶ濡れになるほどの雨に当たっちゃってさ。
いやーまいったまいった

どーでもいーけど
すんげーどーでもいい格好してるでしょ。
ま、知り合いに会う訳でもないし?♪
↑と言いつつネットに乗せる

オットがやけに好かれたお魚チャン。
アタシは一応プチでもソイ、アブラコ、ガヤなどが引っかかったんだけど、
オットはヒラモノ以外はコイツばっか。

ネズッポちゃん。
結構ラヴリ?なんだけどね…
嗚呼、日本海。
(↑砂地でよく釣れるって意味ょ)

お口がちゅ?
リベンジしなきゃ…ま、夏は釣果に期待は持てないけどね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


