「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
えーと。

アルファプロジェクトHPで既に公開させてもらってますが
一応じゃじゃぱんだにも載っけました。

アルファのと全く同じだけど!

自分らの画像、後ろにくっ付けただけだけど!

だからPANDAは要らんて!つー人はアルファのだけで充分なんだけど!


・・・
は?去年はまるっきし何にもアップしてないつーことに改めて気付いたわー。
つかレポ作るようなイベントを全くしてないし。やばい。。。


というわけで
よかったらじゃじゃレポで一緒に先月の楽しかったおもひでに浸りま専科?

※写真提供して下さったずるりんこさん、撮ってくれたぱんちゃ?さんに感謝!





キターッ━━(゚∀゚)━━!!!♪
じゃじゃTOPにもくっ付けましたが
サミット真っ最中に旅行に行って来た両親が撮ってきた写真です。
うちの両親、なかなかわかってらっしゃるゎぁ。誰の影響だ?(ノ∀`)



Deutschでも痛車ディーラー頑張ってるのね?。
フレー フレー



中古車屋さんだって。



ちょっとー光ってるじゃな?ぃ♪( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

画像
使ってくれて嬉しいです~寒くて撮影かなり手抜きしてしまったので^_^;
フィアットの写真は全部ご両親が?
本当、わかってらっしゃる・・っていうか気が利くわ~♪
ずるりんこ | URL | 2008/07/15/Tue 22:39 [EDIT]
ほんと寒かったよねー!
息子さん、風邪引きませんでしたか?

両親は他にも車を撮ってきてくれたんです~♪
自分の今乗ってるのも撮ってきて、左ハンドルだった!って喜んでます…アハハ~
じゃじゃ | URL | 2008/07/16/Wed 00:58 [EDIT]
ほぅ。
あの二人に
こんなしゃれた写真を撮る余裕がおありとは。
いがーい。
よかったねー
夏に帰ったときいろいろ写真見るの楽しみだ!
Kero | URL | 2008/07/22/Tue 22:06 [EDIT]
イヤでも解説付きで
見させられると思うよ

強制的にね

付き合ってあげてね
じゃじゃ | URL | 2008/07/23/Wed 10:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


