「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ふひー 
先週の木曜、アルファから連絡をもらいぱんだくん入院
朽ち果てたガソリンタンクを交換することになりました。
やっぱ錆から漏れちゃっててさ…トホホ

代車がなかったんで、オットに付き合ってもらい、出来上がって迎えに行ったのが土曜日。
それまで二日間、オットを会社まで送迎
でももうこれでお漏らしナシだゎ


オットの仕事帰りにまっすぐ行き、その帰りに買い物もしたりしちゃったんで
結局その日の就寝時刻は夜中の2時半過ぎ。

かなーーーりの眠気の中、翌日(昨日ね。)はオットのおじいちゃんの一周忌法要
正月よりも親戚一同が大集合してて、移動するにも大変

お坊LIVEの後、みんなでお食事。 当然が。

アタシはオットが飲むので、仕方なく?!コップdeウーロン
ま、それはいつものことなんでいいんだけどさ。


その後、初盆のお参り?も兼ねて、またもや民族大移動。
何台もの車で滝野霊園でお墓参り。

ところが滝野公園の少し手前から霊園まですんごいでさ。
着替えるために一旦家に戻ったり、
眠気の中で満腹での土砂降り運転、その後、お姑さん達と晩の買い物やら何やら・・・
締めはオットの実家で晩御飯支度&晩餐。


なんか す っ ご い 疲れたのよ。


何気にグッタリのまま朝を迎えました。
今日は超々久しぶりの方たちとのテニス。
楽しみにしてたのに、ナンなのこの疲労感…

なのに、初めての場所(小学校以来ほぼ初めて行った月寒公園)で、
駐車場からテニスコートを見つけるまで十数分…
荷物を持って歩きまくり。 野球場一周とかしちゃったし。
園内の案内を見て歩ったつもりだったのに、テニスコートがない?ん!

電話しても誰も出てくれないし

そんな訳でコートに入る前からかなり凹。


肩の怪我で約半年間封印してた、上からのサーブやスマッシュ
先週くらいから解禁して調整してんだけど、サーブ入んねーヤヴァヒ
(スマッシュは元々成功率低いから関係ないが)

久しぶりのアタシのヘボプレイを見て、「オバテニになった」って言われました

そうかもなー。
普段一緒に練習してる方たち、アタシより若いのもいるけど、殆どが40代だしね。
コーチもover50だし
今日の方たちは、プレースタイルが全く違ってて、めちゃめちゃドキドキした
色んな人と遊ばせてもらった方が勉強になるなーと痛感しました。


はーでもやっぱMIXは苦手かも?。
どうしていいかわからん
殿方に前衛に立たれるとそれだけで威圧感タプーリだよね。
絶対頭越せないし。そんなことしても叩かれて終了だし。
だからって足元に球送りたくてもそう上手くはいかないし。

うーん。むつかすぃ。 でももっと頑張ろ

今日久々に一緒に遊んでくれた方々に感謝
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほんとに
色々お疲れー…
Kero | URL | 2008/07/22/Tue 22:06 [EDIT]
まったくだ…


あー修理代払いに行かなきゃ
じゃじゃ | URL | 2008/07/23/Wed 10:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


