「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
またもやトラボー 
今日は?グリママさん宅へ除湿機を?いただきに?行くはずだったのにぃ?
なぜか予定にない場所へ行くハメに

家を出て100m程…妙な異音に気付き路肩に急停車
この時点で、自分の座ってる位置が低い
明らかに車体が傾いてるし

「治したばっかのタイヤからまた空気が漏れてるのか?!んなバカな?」
と降りて見てみると、今度は運転席側の前タイヤがぺっしゃんこー

ハザード点けながら恐る恐るつい先日空気入れてもらったスタンドへ。
既にタイヤの横に溝が入るほどの状態で、スタンドのお兄ちゃん達には買い替えをモーレツに勧められたけど、「主治医のとこまで何とかもたせてー!」と、せっかく色々していただいたご好意を全て振り切り、振り向きもせずアルファへ直行。
グリママさん、ほんとお待たせしてごめんなさい…。

帰ってから駐車場を見てみると、ホイールで引きずったタイヤの跡がクキーリ

アタシの通った跡がばっちりついてました
こりゃータイヤもダメになるわぃ。

あぶねあぶね。


字が消えてきちゃった。

今月はもうNEWタイヤの資金がないんでこれで暫くもたせるぞ。ウヘヘヘ(゚∀。)

2/4のタイヤがパンク修理済みの我が愛車…。
きっともう誰も乗ってこないことでしょう。

とゆふわけで無事いただいてきた除湿機!

記念となる試運転は今日これからオットが帰ってきてから♪
んふ♪楽しみ♪どうもありがとうございます!
ほんのお礼のつもりに持っていった桃…値段ついたままでした
まことにスイマメーン←かなりテンパってたらしひ

これであたしたちも、生乾きで生臭い洗濯物から開放されるゎ?

どんだけ臭いってそらーあんた。(こっからはご想像にお任せします)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


