「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top


4日の『めちゃイケSP』 観たひとーー!
アタシはもう4回観たw ←アフォ?

んーさすがオカムー
杉山愛サンもかなり手加減してくれてたとは言え
実質2週間であそこまでストロークラリーが続くとゎ。

左親指も突き指してたのにね。


いつもながらあの根性は羨ましひ。
あたしにもオカムーの1/10でもあればいいのに。


修造さんってバラエティ向きだったのね。
かなり好きになった
SPなのにオカムーがあんなに食われてたのも珍しひ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

松岡さんの球は当たると痛い。
おかむすごかったね!!
二週間であそこまでできるようになるんだろーか。
って、私じゃ毎日やっても無理だな^^;

松岡修造さんとは仕事で会ったことがあるんだけど
背が高くて手足が長くて頭が小さくて、かっこよい人だったよ~
控え室に入ったとたんにストレッチをしていたのが印象的。
Kero | URL | 2008/10/08/Wed 19:49 [EDIT]
実質二週間
大丈夫よ~あんだけできてりゃ。
Keroも二週間あればイケるイケる♪ …鴨w

>控え室に入ったとたんにストレッチをしていたのが印象的。

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ
やっぱ素人にも熱かった?
じゃじゃ | URL | 2008/10/08/Wed 21:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


