「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
・:*:・。・:*:・またとない優雅で豪華で汗だくな4連休の巻。・:*:・。・:*:・


8/4(Thu)
大丸でつまみを買い大通りビール園(今年3回目)で黒生ランチ。←?
ロビンソンの6階でフットマッサージを受け、
ススキノの寿司屋でディナー。


8/5(Fri)
ウトナイサンクチュアリでバードヲッチング。
苫小牧の「マルトマ食堂」「ホッキ丼」を堪能し、
デザートに白老の「マザーズ」「プリン」「クッキーシュー」「牛乳」を味わう。




白老?苫小牧でフィッシング。 アブ(28cm)と小カレイをお持ち帰り。
途中で寄った苫小牧の「ホッキーくん」ホッキ貝を買うもそのまま回転寿司屋で晩御飯。
家に戻って刺身で乾杯。ホッキのヒモはお吸い物に。


8/6(Sat)
フルーツ街道沿いの野菜直売所で取れたて茹でトウキビに感動。
ランチに積丹で今年2度目のウニ丼に舌鼓。
古平港で暗くなるまでフィッシング。
アブ1匹お持ち帰り。
小樽の「まるた食堂」で寿司ディナー。

8/7(Sun)
お墓参りの後オットの甥っ子を連れてモエレ沼公園で水遊び。
連休のシメは、お舅さん、お姑さん、夫の弟夫婦+その息子、アタシの両親を呼んで我が家で宴会。
前日釣ったアブも刺身で披露。

4日間とも激晴れ&高温多湿で北海道の夏満喫。

コメント

管理人にのみ表示

豪華絢爛の巻?
なんですと!鮨・生うに丼・とうきびetc.北海道のいいとこどり三昧っすねO(≧▽≦)O♪
宴の後は…ピンクの錠剤のお世話に?( ̄ー ̄)1度ある事は2度ある?

<業務連絡>ワードもエクセルもがっつり覚えたい!で、その技をH・Pで!3歩進んで2歩さがるですけど…

りんりん | URL | 2005/08/09/Tue 20:07 [EDIT]
特に
アタクシはエクセル大好物です。
関数大好物です。
しかーし高校時代、さんすーは「2」でした。
じゃじゃ | URL | 2005/08/10/Wed 01:11 [EDIT]
豪華絢爛
うらやますぃ…
Kero | URL | 2005/08/10/Wed 10:46 [EDIT]
次の
給料日ofだーりん
が待ち遠しひ。
じゃじゃ | URL | 2005/08/10/Wed 20:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


