「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
??アタシの脳内で既にヘヴィーローテで巡ってます。
ダレかーー! Mステ録画してた人見せてー!貸してー!

巷でめちゃめちゃ話題になってますな。『恋のマイヤヒ』。
だって「呑ま呑まイェイ♪」だよ。
あたしが改めて説明するよりココを参照。全てが載ってます。
『O-ZONE OFFICIAL WEB SITE』

んで、とり憑かれたよーにFLASHをDLしまくっちまったヨ。ハァハァ
何れもアクセス多すぎて鯖落ちしたり公開休止になってしまっているのが多いのが残念だけど探せば山ほどあるわあるわ。
しっかしよく作るナー。 ネコかわいー。

【ギコネコFLASH1】(swf)
こーして見るとこんなことしてんのは日本だけかと思った。ら!意外とそーでもなかったし。
【ギコネコFLASH2】(swf)
【これは知らなきゃダメ】(swf)
ニュージャージーのGray Brolsmaさんという太った人。元ネタ。
【↑のバリエーション】(mov)
【↑の更にバリエーション】(wmv)
【Fatman on stage】(swf)
【世界各国の方たちの色んなパクリ(=リスペクツ)】(wmv)
【Grayさんeverywhere】(wmv)
【爆笑問題】(swf) これも必見。
【LEGOバージョン】(wmv) レゴ好きな方へ。
【gorigori】(swf) マイアヒとゴリゴリのコラボも蟻。

まだまだたーっくさんあっけどこの辺で。
※もちろん無断で載せちゃってるんで気が済んだら削除します。

コメント

管理人にのみ表示

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
宿題しようと(前日にやれてっか)思ったのに、頭中、怪しげな音楽が流れて出来ない!
あ~中高年にとってじゃじゃっちは刺激的すぎ…
りんりん | URL | 2005/08/12/Fri 10:58 [EDIT]
ふはぁぁぁ
今日もご馳走様でした!車屋さんからたった今戻ってまいりました!ゼェゼェ
りんりん宅から八軒の工場まで1時間たっぷりかかっちまったです。汗だく&激疲ドライヴィング for1hour。
その間にもいつひきずるか心配だったマフラー、またもや暫定ですが応急処置してもらいました。。。
じゃじゃ | URL | 2005/08/12/Fri 20:10 [EDIT]
おつかれひー ♪
じゃじゃぱんだも∮♪まいやひー♪まーいいーやー?
まいやはっはーの暫定??
今回もじゃじゃっち名人にりんりんアブは見事1本釣り?!
いつも魅力たっぷりのレッスンありが㌧(*^-^)
りんりん | URL | 2005/08/12/Fri 21:14 [EDIT]
ブログのテンプレート
「ギコネコ」のおもしろいテンプレートめっけて一目惚れしたっす。
どうも惚れっぽくてr(^ω^*)))テレマスナ
それでせっかくブログペットも設置し直して頂いたのに元の木阿弥に…
陳謝(ToT)ゞ スンマセン
りんりん | URL | 2005/08/13/Sat 23:10 [EDIT]
うにゅ。
今から9ヶ月ほど前の日本発売前からまいやひ~は知ってたにょん~(*^_^*)

わざわざアタシが書くことでもないと思うけど、フラッシュの一番上のは『電影駄目虫超』のわたさん作のだね?
元々そのわたさんがギャグで作成したフラッシュ(一番上の)が一人歩きして、最終的にO-ZONE本人達の日本版CDに収録されることになったってらしいけど。
ちなみに、CDジャケもわたさんが書いたとか。

ワタクシ的にはO-ZONEがというより、こっちのフラッシュの元祖の空耳バージョンにある
♪字べろ~ ゆーびぃ~らー まーくまして~♪
♪キスすごい肉 脱線してんの 更に肉♪
♪keep out ダルシム預かりday 並フェイスで大きい筆入~♪
が好きだなぁ~(殆ど全てだ)歌えるし(笑
ネコトントンはわたさんが自分の携帯待受画面用に作ったとか何とか・・・・すごく可愛いよね!あたしも既にDLしてあったりして^_^;
ASACO | URL | 2005/08/13/Sat 23:35 [EDIT]
そそそ!
じゃじゃ | URL | 2005/08/14/Sun 09:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


