「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
愚痴日記 
愚痴だから。読まなくていーよ。

今日さー


買い物行こうと思ってさー


家から1kmくらいのとこで忘れ物に気付いて戻ろうとしたわけね。
んでそん時、「昨日のうちにダーリンからガソリンのカード借りるんだったのに忘れてたなー。
もう結構カラッポだなー」 と思った瞬間に、

ノッキング し始めて

程なく エンスト


。。。


ヤヴァイでしょ。
中通りだったから信号もないし、交通量も全然なかったんだけど


この状況はヤヴァイでしょ。完全に。


少し停まってて、んでキーを回したらエンジンは何とかかかったんで
最寄の(1丁離れたとこ)スタンドへ最短距離で向かうことに。


ノッキングしながら何とか走り進めるも、一時停止のとこでやっぱりエンスト。
そん時に限って2台も後続車が。


すぐにハザード出して車から降り、ゼスチャー
「ごめんねー と 「追い越して先に行ってを伝える。

恥すぃーなんて言ってらんないし。
スタンドまでもう少しだったから、押してでも辿り着かなきゃね。


でもそーしたら、ゼスチャーしてた間にうまくタンクの口に少し溜まったのか(ホントかっ
何とかエンジンも復活して、息も絶え絶えでスタンドへ ピットイーーーーン


1,000円分だけ入れたさ。 ビンボーなんで。
セルフでよかった♪

1,000円で、7リットルちょっと入りました。
それでも2メモリくらいいっちゃうパンダくん。お得感あり。
はーでもあぶねあぶね


ガス欠で停まったの、これで2度目だわ。
全くもって不本意だ



んでその後すぐに
何事もなかったかのよーに
お買い物をしにいつものスーパーへ。


・・・


今さー、買い物袋くれないじゃん?
でもまだ習慣が身に付いてないっつーか、
環境の為に仕方ないのはわかってんだけど
いーーーっつも、商品選んでレジに並ぶまで
袋持って来てないことに気付かないのよ。

車には大抵積んでんのよ。
こーなった当初、5円も出して買わされたチョッピリ厚目のジャスコのビニール袋をさ。


もうこれで何度目かしら。

買った物をカゴに入れたまま、カーゴをガラガラと押しながら
(これがまた響くんだ。駐車場の地面が凸凹でさ。)
車まで行き、駐車場のど真ん中で袋詰め。
今度は空になったカゴとカーゴをまたガラガラと押して店内へ戻る…。


ほんっっっと イラつくゎ。

眉間のシワが取れませんから、もう。


ぢつゎ今日もう一つ忘れて困ったことがあってさ。
老化か?生理中だからか?



こんなアタシですが、何か?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


