「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Go on a diet!! 
超ひっさびさに行って来ました。『玉林酒家』!!
今回は4人です。

●ピータン
こーんな可愛い、金魚ちゃんスタイルで登場。



オメメはクコの実を半分に切ったものでした。

ピンボケ


●真菰と肉団子の炒め物
新メニュー!キターッ━━(゚∀゚)━━!!!♪
真菰(マコモ)とは…繊維っぽくないタケノコみたいなので、食感も味もタケノコ。
サクサクしてすごく美味しかった♪一緒に入ってた肉団子も表面カリっとしてて不思議な美味しさ!
今年イッパイのメニューだそうです。真菰が手に入らないそーで。断然オススメ。


●辣湯
久々だったけどやっぱ美味い!


●つるつる春雨
これも好評だったよ?ん。
優しい味でツルツルモチモチ最高!


●牛肉とアスパラとエリンギの炒め物
美味しい美味しい♪


●あんかけ焼きそば
父のリクエスト。
こーゆー普通のってあまり頼まないんで新鮮でした。
もちろん美味しかった!


●鶏の香味揚げ
みんな大好き♪味付きカラアゲ


●ジャガイモも塩炒め
これがまたさっぱりして美味いんだ?

コメント

管理人にのみ表示

びっくりした。
作ったのかと思った。

んで、ダイエットするんか?無理だべw
バニラ | URL | 2008/11/12/Wed 02:52 [EDIT]
ここは巷じゃ超有名な四川料理屋さんなんです

ギザウマス~
じゃじゃ | URL | 2008/11/12/Wed 08:06 [EDIT]
ちなみに
今夜は湯豆腐の予定
オットもいないんで
ローカロリーデーにします!

いや~何だか今日は日和りだなぁ
じゃじゃ | URL | 2008/11/12/Wed 09:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


