「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
クリスタルカップ 
今週の火曜、水曜と、つどーむで開催されたクリスタルカップ
去年も今年もアタシは応援だけどぉ?♪

昨日(水)は、お友達が出場するCD級。
朝10時頃に会場に着いて、夜7時半頃まで観てた。
途中お腹空いて一旦家に戻って腹ごなししてまた戻ってw

前日のAB級は、ブロックの半分だけが試合をしてて
アタシが観たい神様的な人があんましいなかった…

きっとシードの上の人たちは水曜日だったんだ。多分。

だって ( ゚Д゚)<あんたらホントにAB級???

みたいなヒトとかいたし。 (・ε・)ムー せっかく観に来たのにサ。
  ↑自分のコトは棚の上


JLTFって、しかも特にAB級って年齢層高いよな(゚∀。)
大会日程が平日だから、のーしても小学生以上の子供がいる主婦が対象になっちゃうのね。
新体連とは年齢層も人種も明らかに違う。
40代中?以降な感じの方が多いね。


お友達は2チーム出場。
他にも知り合いはいっぱいいたね?。コーチも観に来てたしね。

我が仲間のチームのうち一つは決勝まで進んだけど残念ながら惜しくも準優勝。
本人たちはきっと悔しかっただろーけど充分にすごい結果!
観ていてホント勉強になりましたっ。
すばらしいゲームメイクやナイスショットを目の当たりにすることができました。



CD級でも、トーナメントまで行くようなチームは他の大会でC級で何度も優勝してたり、
B級に出場してたりするような、ハイレベルな方たち。
見たことある顔がかなりいたね?。



今回つくづく思ったのが、いかにキメ球を出せるかじゃなく
どんな球でもとにかく取る!取りまくる!
んで、チャンスを作って、待って、確実に決められる時にミスなく確実に決める。
こーゆーことだょ。
つなぎ球の時にミスってるよーじゃ話にならんつーこと。
そーしーてー…今はつなぎなのか、決めに行くべきなのか、トッサに判断できるかどーか。
決めたい気持ちをグっとこらえて大人になれるか。

そしていかに穴を作らないようなポジショニングになってるか、
相手の穴を見つけて球を送れるか。


んー深いゎ。

あたしも頑張る。頑張るぞ。来期からw


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


