「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
満足♪ 

11月29日(土)

久々に行って来ました!竿垂らしに!
父とダーリンの3人で余市まで。
昼くらいからぬる?く行って来ました。

風もなくトテーモいい天気。暖かかったしまさに釣り日和♪
父はサビキでチカ狙い→釣果…1匹?(゚台゚lll アリエネーシ
アタシタチは根魚狙い。いつも通りダーリンは投げ。アタシはルアー。

防波堤からのチョイ投げで、アタシのルアーにはガンガンヒット。
そこそこのサイズのアブちゃんがどんどん釣れて久々にチョー楽しい♪んでチビッコは全てリリース。
カジカ一匹とまぁまぁなサイズをお持ち帰り。

実家の台所。
母に、写真を撮るのに「大きさのわかるものが欲しい」と言うと渡されたのがこのタバコライオン…。
うち誰も吸わないんですけど?
この研磨剤100%が昔から好きみたい


ちょっともう隅っこ辺りが食べられちゃってますが(撮る前に食うなって)新鮮なアブを捌いてお刺身に♪
いいゎ?自給自足。憧れの生活なの♪

綺麗な身で脂ものっててすんごく美味しかったゎぃ




こちらは昨日、いつも色々お世話になってる隣のおじさんが釣ってきたチカ。
大爆釣だったんだって。
土曜日に余市でチカ釣ったけど殆どボンズだったって言ったら「( ´Д`)ハァ?信じられな?い」って言われた
今度一緒に連れてってもらお。おじさん、お願いね。

チカの唐揚げって美味いなー♪


関係ないけどこれは昨夜の一品。

カニカマ入りのアンを作って、メレンゲ入れて混ぜながら加熱。
湯豆腐と、白身魚の唐揚げにかけていただきました。
ダーリンは一応美味しいと言ってむしゃむしゃしてたから
豆腐の量を多くしてお腹イパーイにさせる作戦→大成功

コメント

管理人にのみ表示

うおおおっ!食いてえええっ!なまら食いてえええっす!
Hizu | URL | 2008/12/04/Thu 16:56 [EDIT]
(´,_ゝ`)プププ
HIZUさん、、、
さてゎお腹すいてるっしょ?w
じゃじゃ | URL | 2008/12/04/Thu 17:06 [EDIT]
あ、ロックフィッシュもやるんですね。
僕も連れて行ってください。
なかえつばさ | URL | 2008/12/04/Thu 22:39 [EDIT]
お。いこいこ♪
じゃじゃ | URL | 2008/12/04/Thu 23:40 [EDIT]
魚食べたい
充実した休日ね
うらやます。
Kero | URL | 2008/12/05/Fri 10:29 [EDIT]
先週末から
ずーっと出っ放しで
正直お疲れですi-229
今週末も…
じゃじゃ | URL | 2008/12/05/Fri 20:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


