「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
勝手にリンク 
世の中には親切丁寧に説明してくれてるサイトがたくさんあるもんだ。
感謝( ̄人 ̄)感謝

直リン禁止→

素材ユーザーのためのネットマナー→

同感同感。→
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
しかと肝に命じておきます。
他人のおふんどしでお相撲をしてはイケナイヨって事ですよね。
ルールを守ってお洒落なPCライフを楽しみたいです。
でも何時になったらじゃじゃッちに迷惑かけないで済む(・_・o)ン?かな…陳謝!


りんりん | URL | 2005/08/16/Tue 22:32 [EDIT]
あはは
同感同感(笑

っていうか、一番笑ったのは「あ」が「ち」で入力されちゃうのを2回繰り返してるとこかな(笑
声出して笑ったし(笑
ASACO | URL | 2005/08/16/Tue 23:11 [EDIT]
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
>アサコち
今日多分あたしのケータイの受信が遅かったんだと思うんだけど地震の2時間半後くらいにメールが来たのよ。
ほーーんと調子悪くて困っちゃうわ。

父が会社で、取引先が一太郎が多くワードで開くと不具合が多々生じるということで最近一太郎を「わざわざ」購入&インストールしたらしーのね。
すると当然だけどIMEがATOKになっちまったわけだよ。「どーやって元に戻す=切り替えるんだ?」という質問を受け、調べていたら偶然見つけたブログなのさ。
イヤに共感できたもんで載せちゃいました。

>りんりんさん
「直リンク」の意味わかりましたか~?
明日はブログペットの背景を設定してみましょー♪
じゃじゃ | URL | 2005/08/16/Tue 23:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


